Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


なにこれ
2006/08/12 13:10 |

 ↑クリックくりっく↑




起きて、お風呂に入り。
昨日の夜からママウィークに入ったらしく、帰って来ないし。
何この、微妙な気持ち。。



しかも、4時から教習って。また、微妙な時間だわぁー
別に良いんだけどもぉ








 ↑クリックくりっく↑



とりあえず、CDを続けて面倒臭く思いつつ。。。

今日は外でBBQらしい。ブライアンは来ないってお昼食べてるときに言ってた。お兄ちゃんは最近集まりに来ない。
双子も来るか分かんないと。


教習
ウチは何気に筋が良いらしいぞ
2回目にしては上出来だと褒めてもらい、満足②
大通りでする右折も何となく感覚をつかんできたし、次回からは左折が入ります・・・左折は意味不明になるんだよねぇ。


にしても、ウチの危ないところ。

ミラーを見ない。確認が足りない。先生いなかったら今頃死んでるって、当たり前か。まだ始めたばっかだしね!

とりあえず、縁石にぶつからない程度に、ビビらないように近づいて右折できるように頑張ります♪


パト夫婦とルディー夫婦にキャサリンカップルで夜ご飯。チキンでかいし、アリーシアはマラがいるからってワイン勧めるし。そんなに飲ませたいかぁー
しかし、外は寒いからムリです。。部屋の中なら飲んでただろう


そのあと、ブライアンがかなり酔っぱらって帰ってきた。お兄ちゃんは酔っぱらうとかなり陽気になって面白い。元々、陽気っちゃ陽気けど、もっともっとって感じ。
風通しでドアを開けてたら、何してんのって除いてきてお風呂入るんだって言ってドア勝手に閉めちゃうし。笑

酔ってるときにお風呂入ったら死んじゃうよって言ったら、いや、リフレッシュだから俺を信じろなんて超ご機嫌。笑いが止まらないって感じみたいだったし、愉快だね


その反対で、双子が今更ながらやって来て、お互いあちこち電話してた。何かあったらしい。。
んーーーー・・・ビミョウ



ENDLICHERI☆ENDLICHERIって誰?!
剛くんの声に似てる~
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<恋愛アンケート | ホーム | 記事が消えました>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/378-dfcbeca4
FC2blog user only


| TOP |
