Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


相談
2006/08/13 13:22 |

 ↑クリックくりっく↑



経験者とかにアドバイスを頂こうと、先日相談してみたわけよ。
何人かの人に回答いただいて、考えてますが。。。
未だ決まりません。


どうしようか、どうするか。


どげんせんばかは自分でもちゃんと分かっとるとけどさぁ






 ↑クリックくりっく↑



お昼を食べ、Sayakaが遊びに来て、コナンを見て、ご飯食べて、テレビ見て。

特に何もない一日~
お勉強しようと思っていたのに一週かんなにもせずに過ぎちゃいました。しかも、今日は日曜って感覚なし。
休みになると、日付も元々分かんないのに曜日すらビミョウになっちゃうわぁ


ポジティブスィンキング★☆
で前向きに検討しましょうって言われました。そうだよね、でもあと5日くらいは帰ってこないよ?さぁ、どうする


あ、ついに洗わなくちゃと放っといたセーター?ニットを洗いました。しかも、色落ちするのでドライクリーニングが良いでしょうって洗っている間に見つけちゃったし。そんなのに出してる金はない!

でも、徒歩5分しないところにドライクリーニングはあるんだよね。チョット揺れたけど、まぁ良いじゃないか。
もみ洗いだよ、人間やっぱり手洗いだよ♪



荷物が無事に届きますように
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<モーニング娘。 | ホーム | 恋愛アンケート>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/379-fe970be9
FC2blog user only


| TOP |
