Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


使えんっちゅうの
2006/08/15 11:29 |

 ↑クリックくりっく↑



PCのメモリが少ないのか、少なくないのか確認はしてないけど。
メディアプレイヤー使うときかなり面倒臭い。

動かんっちゃもん

使ってないロムは使用中とか出るし、一つ落とす度に再起動せんば超遅いしぃぃぃ。クソやんけ

いや②、言葉には気をつけます


そんで、ママから荷物が届きました★
テロ問題で届くか不安がっとったけんね。良かった良かった


問題はその中身よ!!




 ↑クリックくりっく↑




開けたら服が何気に入ってる。しかも、ずっと履いてなかったジーンズとか意味不明で笑えたし。

バスタブ使えんとにバブが入っとるし。

CD沢山落としてパソで聞くと面倒やけんCDプレイヤー頼んだったい。使ったらビックリ、飛びます飛びます、坂上次郎だよ。
長い間放っときすぎで、おんぼろになっちゃってた。ガッカリぃ~


しかし、前頼んでて忘れられてたっぽいリボンなベルトが届いて、これは嬉しかった。ベルトだけど首に巻いちゃうよぉーん




目指すはジェシカアルバ



肝心の揚げが入っとらんやったケド。その代わり、海苔とか入っとったし。しかも、パリ②じゃなくてご飯に混ぜるやつ。流石ウチのママ、超ウケル。これは冷蔵にせんばダメかなぁ・・・??




暇で暇でクソ暇で、PCは調子悪いし、電話かかってこないし。

テレビ見る気にもなんなくて。テレビっ子のくせに


夜ご飯はフレッドが中華好きやけんって事で中華料理になった。モチ、ラモンは食べないのでお留守番。。。おじぃーちゃぁぁんっっ

良い感じのレストランで、夜になると素敵なんだろうなって感じました。いつか、デートで・・・ない②


酢豚は酢豚じゃありませんでした。
あれは、フリッターだべ。何じゃ、あの衣?ころも?あの豚肉の周りに付いてるやつってさぁ、普通焦げ茶に近い茶色で薄めでクニャ②っていうか、薄力粉じゃなくて何だっけアレ。片栗粉のとろみで揚げるじゃないですか?酢豚の豚肉って・・・違うっけぇ~

もう、あれは酢豚じゃなぁぁーい。しかも、チャイニーズの店員おらんしぃ超アメリカン★☆炸裂!!
こんなんやけん、本当の食文化が伝わらんとさぁぁ


でも、おいしく頂きました。食後のフォーチュンクッキー



To be loved, be lovable.


きゃー、素敵
キット、キット、何か進展があるんだわぁ~っつっても、ママウィークが終わるまであと3日はあるし。。
せっちゃんが言うように、ウチと同じようにモン②としてくれとったら良いとになぁなぁーんて、都合が良すぎるか



でも②さぁ!!どうなの?!男の子ってあぁーなのかなぁっていうか、家以外で女に対してどげんしとるとか分からんけん痛かっちゃんねぇ。。ツンっってしとる感じじゃなかろうし。交友関係が知りたぁい・・・


でも③彼女はおらんと思うと。いや、確かめてないけど、彼女がおったらもっとデートとかで忙しくしてそうやし、どうなのぉーって昨日思ったと。そしたらね、ウチここ来て半年っちゃん。その半年の間に彼女おるとかそういう話聞いとらんけん、もしかしたら半年彼女おらんって事でさ。

半年ぃぃぃぃ?!みたいな。アメリカン大抵彼カノ持ちって聞くとに、それは珍しいなぁ~とね。いや、いるのかねぇ

いいや別に



でも君が好き!



HYだね。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<強制バトン | ホーム | モーニング娘。>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/381-17dd5ddd
FC2blog user only


| TOP |
