Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


何で俺よ
2006/08/16 10:16 |

 ↑クリックくりっく↑




それはあなたが好きだから。




と、ストレートには言えませんでした。ムリ②
だって、いや②、場面が場面過ぎるでしょ。意味不明だし
車持ってるからーとか言えば良かったぁぁぁ。こういう面では機転が全然利きません



だって、女の子だもんっ









久しぶりの絡みだったのにな









 ↑クリックくりっく↑



君だけを信じて

君だけを傷つけて

僕等はいつもはるかはるか遠い未来を

夢見てたはずさ



懐メロ、ドラマ主題歌集を聞いております。何だかバラード・ラブソングが多くないですか??
そういうドラマが多かったって事かな。。




「僕は死にましぇぇんっっ」とか。


今チョット大人になったから分かるけど、年の差激しくないか?
恋に年齢は関係ないっていうけど、自分の親に近いのはチョット気がひけるね。ないとは思うけど、ウチの場合、何事もありうる気がするから恐ろしいね。




今日もぐぅたらしてました。昼まで寝てたし、何もすることないし、勉強せぇーよって話ケドしたくないし、仕方がないのでCD作成を続けてみて。でもやっぱPC動かんし、何かおかしいけん映画見ることにして。

「ザ・インクレデボー」The INCREDIBLEっけな。スペル分からん、調べる気もありません。
日本名はミスター付いてるけど、元々はTheだけ。
途中まで見て、赤ちゃんに可愛さにやられつつ早送りが出来なかったのでチョット頭には来てないけど、やる気失せて閉じようとしたのに、閉じれないし。むしろ、PC自体が落とせない状態になっちゃって、暇でおかしくなってるウチはやっちゃいけないけどPC強制終了


昨日の中華のせいなのか一日お腹が泡②。ボコ②ポコ②グル②の
良くあるエクスパンディングな状態。。でも、玄米食べれて嬉しかったし、その反動って事で。でも、通じが良くなるのは良いけど痛い思いをするのはイヤやなぁ


そんで、昨日でなかったmeguに電話。番号分からんやったけん出らんやったらしい。なんだそりゃ~
遊びの予定は連絡待ちです。あぁぁぁぁ 暇だよぉぉん
ウチもプレステとかプレステとかしたいし。PSPとか買えば良かった
むしろ、この間の荷物にゲームボーイ入れてもらえば良かった。マイゲームボーイ。。マリオゴルフだけでも何気に遊べるのに。。。失敗した!!!



さて②、映画でも見ようかな。Sawどっちも落とせたし、She is the manも落とせたし。見れるか分からんけど
暇過ぎる~ネットでオセロやったらコンピューター強くてキレそうになる。何だよ、あの勿体ぶったプレイ!!!
先にどんどん取らせといて最後にアレはないだろぉー



何か、ランキング上がってるんです。嬉しいです
みんな何だかんだコメントとか残してくれないけど押してくれてるんだと実感してます。ありがとうございます!


不思議に50位以内に復活しちゃったし。


やった
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<見たらすぐやるバトン | ホーム | 強制バトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/383-b0d1d898
FC2blog user only


| TOP |
