Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


見たらすぐやるバトン
2006/08/16 18:31 |
○×だっちゃぁ




今外でねー恵比寿のCMの音楽流れてるよ

たららん、たらららん、たららん、たらららん


ビールはおいしいと思えません。




では、行ってみよーう

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
入院・・・× 夜中にお化けが出るんだよ
       それか、鶴瓶さんみたいにマネキンに襲われちゃうのよ
       世にも奇妙な物語、この話見た人いる??

手術・・・○ 2回 目の上事故った時に2回連続
          化膿して腫れ上がって大変だったのよ

骨折・・・× してんのかってくらい肋骨痛いときあるよね

献血・・・× エルカミでしようとしたら体重足りないっていわれた

失神・・・× できるものなら一度くらいは
       か弱い女の子やってみたいわ

風俗・・・× お姉さんとお近づきになりたいね

しゃぶしゃぶ・・・○ 多分好き

エスカルゴ・・・× 形が本当に分かんない状態になってて
          美味しそうに加工してあって、知らされなければ
          食べれると思う。

万引き・・・○ 誰でも一度は経験するよね

補導・・・× 逃げるが勝ちよ

女を殴る・・・× 女は殴るためにいる物じゃないのよ

男を殴る・・・○ 必要に応じて

就職・・・○ バイトなら

海外旅行・・・○ ホームステイだったけど。今、留学中

ギター・・・× 弾けるようになりたいって願望はある

ピアノ・・・× 習ってたかもしれないらしい
        両手同時に動きます★☆   ダメじゃんっっ

バイオリン・・・× 聞くだけで精一杯よ

メガネ・・・× ダテの硝子なしをかけようとしてます。
        こっち来てからグラサンは欠かせません

オペラ鑑賞・・・× 誰か連れてってくれるなら

テレビ出演・・・× その内タレントデビュー♪

パチンコ・・・× 勝てません、かかりません

競馬・・・× 良く分からん

合コン・・・× 彼氏を捜すためだけには行きたくない

北海道・・・× 麻衣子ぉぉぉぉぉ

沖縄・・・× 海に入りたい

四国・・・× 通ったことならあるかも

エスカレーターを逆走・・・○ 誰でも一度はしちゃうんじゃない?

フルマラソン・・・× って、距離どのくらい??

自動車の運転・・・○ 教習3回受けたけど、超楽しいよ

交通事故・・・○ 保育園の時。あと、チャリンコ事故

電車とホームの隙間に落ちる・・・× 結構高さあるよね?!こわっ

1万円以上拾う・・・× その内みっける

1万円以上落とす・・・× 失望

徹夜で並ぶ・・・× 物によってはするかもね

ピアス・・・× 痛いの恐い。。

50万以上の物を買う・・・× まだないなぁ

ラブレターをもらう・・・× 付き合ってください!とかいうのはない

一目惚れ・・・○ 恋の始まりは一目惚れっつっても、おかしくない割合で

遊体離脱・・・× 戻れんくなったら困る

先生に殴られる・・・× あるような、ないような

徒競走で1位・・・○ 奇跡が起こりました。てか、仕組みました。

妊婦に席を譲る・・・× 遭遇してないね

他人の子供を叱る・・・○ 基本がなってないクソが気にはイラっとしちゃうから

20過ぎてシラフで転ぶ・・・× まだなりたてピチピチだもん

同棲・・・× 今の状態は。。いや②彼ら彼氏じゃないから
       結婚前にはしといた方が良いと思う
   
ストリート誌に載る・・・× 誰かウチを見つけて、載せて
              オサレじゃなくてごめんねーん

2m以上の高さから落ちる・・・× 例えば?

学級委員長・・・○ 高1で頼まれました。何でやねん

恋人が外国人・・・× もうすぐ。。報われると良いな

刺青・・・× おばーちゃんになったらシワ②になっちゃうんだよっ

ナンパ・・・○ 君21歳以上??アメリカでは良くある光景です。多分

逆ナンパ・・・× そんなカッコイイ人は歩いてない

ディズニーランド・・・○ 日本の方が素敵だよ
             アトラクションの待ち時間は断然アメリカ

一人暮らし・・・× 日本帰ったら多分

スキー・・・× いつかやってみたいんだけど、誰か誘って、連れてって

スノボ・・・× 両足くっつかされちゃってますけど。恐くないのぉ~?

サーフィン・・・× サメに喰われちゃうんだよ。。あの波の丸みから

異性に告白・・・○ ウチの諦めの手段でした。もう卒業します

同性から告白される・・・○ レズって意味じゃなくてね

中退・・・× もったいないし

留年・・・× クラス落とさないように頑張ります

浪人・・・○ ある意味浪人してたよね

喫煙・・・× 小さいときに一度くらい。これからも多分しない

禁煙・・・× した方が良いと思うよ

酔って記憶をなくす・・・× やってみたいわぁー
              酔ってないのに無くしたこともある

飲酒運転・・・○ 原チャリぶっ飛ばして帰りました

保証人・・・× 渡された紙は良く読んでね!!

幽霊を見る・・・× 気配を感じることはたまにあるよね。気のせいかも

先生を殴る・・・× ないわなぁ

親を殴る・・・× 今のクソじじいを殴りたい。周りはストレスだらけやっちゅうの

食中毒・・・× お腹はよく壊します

無言電話・・・○ しかも家電。こっち来る前しかしらんけど
         ほぼ毎日数回は。陰湿すぎる~
         他に楽しみを持ってない最低な人間め

ピンポンダッシュ・・・○ 親戚集まっていった旅行でイトコと。
             ばぁーちゃん達の部屋にね



何気に楽しかった!!!
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(4)


<<芸能人ランキングバトン | ホーム | 何で俺よ>>
Comment
--------------------------


久しぶり~未来♪♪
ゅきだよ!!!覚えてる?(´・ω・`)
あたしもこのバトンやったヨ
結構楽しいよね~!!ちょっと疲れたけど(ノ*´Д)ノ笑

あ、そうそう!!うちのブログの名前、
YUKI DIARY⇒YUKI's DIARY
に変更したよっっ☆
なぜかなりゆきでこうなってしまって…(え
あんま変わんないけど変更よろしくです(・∀・)
by: ゅき♪ 〔2006/08/17 16:36〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ゅき♪
もち覚えてるよ~結局遊び行けて無くて・・・ごめんねぇ!!
これから行きます★☆今すぐにっ
by: 未来 〔2006/08/17 16:39〕 URL [ 編集] |
--------------------------


コメントありがとー('艸`*◆)
これからいーっぱい遊びに来るよぉ↑
てかバトンやってくれてる!(*>ω<)v Thanks!!
by: ゅき♪ 〔2006/08/18 10:51〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ゅき♪★
ウチも遊び行ける時は遊び行くわぁi-184ありがとねぇ~
by: 未来 〔2006/08/19 05:40〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/384-f212db15
FC2blog user only


| TOP |
