Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


芸能人ランキングバトン
2006/08/16 20:51 |
芸能人なんか、疎くて全然知らないクセにぃ。。


てか、タイプとか好みとかがいないから問題だわ



いざっ



るろうに剣心が今熱いみたいね。流れに乗っかってコミック全巻欲しい勢いだわ。

就職して、大人になったらコミック沢山大人買いしようと思います。



では、覗いてってちょぉ



芸能人ランキングバトン




☆彼氏にしたい芸能人ベスト3

1 堂本剛
2 阿部寛
3 国分太一


☆友達になりたい芸能人ベスト3

1 ナナ
2 トムさん
3 オレンジレンジ


☆抱きたい芸能人ベスト3

むしろ抱かれたいよね


☆妹にしたい芸能人ベスト3

名前分かんないゃ


☆弟にしたい芸能人ベスト3

1 シンちゃん
2 長瀬智也
3 赤西仁


☆兄にしたい芸能人ベスト3

1 ヤス
2 タクミ
3 京介


☆姉にしたい芸能人ベスト3

1 キャリーブラッドショー
2 サマンサジョーンズ
3 杉本彩


☆父にしたい芸能人ベスト3

1 ブルースウィルス
2 哀川翔
3 パンツェッタジローラモ


☆母にしたい芸能人ベスト3

1 杉本彩
2 高島礼子
3 YUKI

☆見てるとなんだかいらいらしてくる芸能人ベスト3

1 森下千里
2 良く分かんないキャピ②したアイドル達 


☆そろそろ消えそうな芸能人ベスト3

今の日本の状況が詳しく分かんないからなぁ。。


☆こいつは今後ブレイクしそう!な芸能人ベスト3

桜塚やっくんって人来てるみたいね!
彼の歌声が、ビジュアル系っぽくて素敵だった


☆このバトンを回したい人ベスト3

通りすがりでランキング押してくれる人、お願いします♪



途中NANAに逃げましたぁ~ごめんよぉ
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(4)


<<さっきのバトンに | ホーム | 見たらすぐやるバトン>>
Comment
--------------------------


杉本彩がお姉ちゃんだったら何か自分の人生まで今とは違ったものになってそーww

桜塚やっくんは今きてるねー◎
マジウケルよ^^
HGの時代は終わった気がする。。
by: さちこ 〔2006/08/17 17:50〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
でも、HGは結婚で盛り上がってるんでしょ~??
あの人あんな感じケド根は超良い人そうだなぁ。。
by: 未来 〔2006/08/17 17:52〕 URL [ 編集] |
--------------------------


そうそう!結婚したね!!
頭も良いみたいだし、きっと住谷くんは普通にいい人だろうね(^^)
でもあのネタだけでいつまで続くかわかんないね~w
by: さちこ 〔2006/08/17 19:24〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
そうだねぇ~何か衣装変えたって記事読んだけど、さすがにあのかけ声だけじゃもう保たないよね。苦笑
芸人も大変だわぁー(-_-)
by: 未来 〔2006/08/18 04:43〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/385-f1b24183
FC2blog user only


| TOP |
