Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


どっちかにして
2006/08/17 13:30 |

 ↑クリックくりっく↑



おかえりなさい


お風呂にする?あたしにする?


そういう話題ではないの残念ねん



部屋がビミョウに寒くて、ここのところファンも付けないエコガールやってます。だからって、ブランケット身にまとってたら暑いし。取り払ったら寒いし。

どっちやねん








 ↑クリックくりっく↑



結局昨日は暇②言いつつジャニーズの秋の大運動会とかなんとかいうやつの舞台裏の動画見て、ジャニーズのメン②にチョイとドキっとしつつ眠りにつきました。
午前4時半を回っておりました。

にしても、いつのやつなのか気になりましたね。だってNEWSの内くんがいたんだもん。あれ、内くんだっけ?あの菊間アナの出来事でテレビから避難してる子。彼が出てたから、あの出来事前だなって思って。でも、あれっていつのこと??内がこっち来てからな気がするんだよねぇ

まぁ、ジャニーズはあんまり興味ないですが、エンタメニュースはかかさず読みます♪

にしても、赤西くん髪染めてたぁ黒髪ロン毛が素敵だったのに、つってもanego出てたあの役の彼が好きってだけ。
実際の彼は遊び人らしいから、誘われても気をつけてね~


その内、誰かが「遊び人撲滅」とかやってみればいいのに。
特につけあがっちゃってるカッコイイと自分で認めてるお兄さん達を



お昼回る前に起きまして。ご飯たっぷり食べて、ってか昨日久々に夜食食べた。ミニどん兵とか色々あったけどヘルシーだと思われる春雨スープに手を付け、ついでにクッキーというものも食べました。女の子になる前だしょぉ~今月は上手く来るみたいだ。と、願いたいけどぅ


今日は暇してたけど、そんなに暇って感じませんでした★☆だって、動画見かぶりつきだから

ドラえもんの
「帰ってきたドラえもん」「おばあちゃんの思い出」を見て泣いたあと
別の所で拾ったやつ見て号泣。これ後ほどアップしますわ
前回HYの音楽にのせたやつをアップしたんだけど、それと同じ系列って感じ。

いやぁー泣けたわ。そして家族愛って良いなぁって

つくづくこれら見て感じました。ね



その後、トスターダにタバスコかけたら上唇が腫れちゃって、痛いのなんの。熱いコーンが染みましたにしても、何でコーンを塩で湯がかんとやろぉ。。いっつもチンだべ、料理しろよっ


そんで②、部屋に戻ってさっき言っちゃったけどHY系列の動画見て泣いたあと、IWGPに染まり。キット、5話くらいまでしか見れんっちゃもんねぇ欲しい本とDVDが増えました。

大変だわぁー


にしても、今週が終わっちゃう。急がなくては!

別に急いですることもないけどね
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<特に、家族を大切にしてないと思われている方へ | ホーム | 暇ヒマ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/388-7c1bf905
FC2blog user only


| TOP |
