Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


特に、家族を大切にしてないと思われている方へ
2006/08/17 13:48 |
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133target=_blank

ここですよん。HY系列っぽい動画。


超泣いちゃう。。のに、字が消えるの早くてちゃんと読めない

こっちは、泣いててただでさえよく見えんっつぅーに!!


なぁんて、文句は言いません。良い動画です、家族を大事にしたいと思えるようになるはず。





にしても、この部屋絶対なんかいるわ。
さっき、吐息っぽい温かい風が内の右腕に当たったモン!!!
共同生活・・・知らない物と。泣
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(7)


<<初体験 | ホーム | どっちかにして>>
Comment
--------------------------


動画見たよ~!
泣けるね…あたし、前にも2ちゃんねる(?)の動画で
感動できるの見たから今度ブログで紹介しようかな・・(え

それにしても未来、一体何と共同生活してんだよぅ(・∀・)笑
by: ゅき♪ 〔2006/08/18 18:23〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ゅき♪★
恐いよねぇ~絶対なんかいるって。。
たまに変な虫とか出るし。何でウチの部屋だけっっi-183いや、他の部屋にも出てるのかもしんないけどぉ・・・
たまたまウチが見つけちゃうだけでって感じでi-232
by: 未来 〔2006/08/19 05:42〕 URL [ 編集] |
--------------------------


未来へ...
変な虫!?笑
うちにもたまに出没する!!!(え
女の子なんだから気をつけなさい、最近世の中物騒なんだから(誰

そういえば、もうすぐブログにメロメロパーク設置するから
そんときはメロダチになってやってください!!!お願い♪ワラ
by: ゅき♪ 〔2006/08/19 21:58〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ゅき♪★
はいはーい。申請しちゃってくださいな(*^_^*)
by: 未来 〔2006/08/20 06:09〕 URL [ 編集] |
--------------------------


未来**
メロダチになったねヽ(゚∀゚○)ノわ~い!!!
あたしなんかまだ友達1人だし…泣
by: ゅき♪ 〔2006/08/22 21:02〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ゅき♪★
これから申請しまくってったら増えるさ~ウチ面倒臭くてやってないし。。苦笑
ブログを通じて出来る友達だから、リンクが増えるみたいなかんじだよね(。→∀←。)
by: 未来 〔2006/08/23 04:41〕 URL [ 編集] |
--------------------------


未来**
うん、今募集してるから増えるといいな♪
リンク増える感じだよねヽ(≧∪≦)ノ友達増えるし☆
by: ゅき♪ 〔2006/08/24 08:07〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/389-81431fe6
FC2blog user only


| TOP |
