Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


初体験
2006/08/18 05:45 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日フェイから電話があって会うことになったので出かけた。
残念ながら誰も都合が悪くウチだけ。


しかし、超良かったよ。これなかったみんな失敗したねぇ~
ってことで、ウチはやっぱりラッキーガールです

まぁ、ぶっちゃけただの暇人女





 ↑クリックくりっく↑



夜ご飯をご馳走になった。あのスープ美味しかったなぁ(*^_^*)
チョット味が濃かったけど。。

コーンもちゃんと茹でてるの見て感動。だってウチのホストはレンジでチンっちゃもん。モチ塩ゆでなし
あ、そういやレンジ買ったから結局茹でないと作れなかったのか。いや②、普通コーンは茹でるもんでしょ~

ウチのナカで普通がおかしくなってってる。。


そんで、新しくビジネス始めるんだって事らしくネイルの機械を買っていた。すごいのねぇーウチ全然興味ないから知らなかったけど、今は機械でプリントできるのね!すげぇ~


人生で初ネイル経験しました。


パソコンにソフトインストールするのが訳分かんなくて全部で8時間程かかりました。本当は1時間かからず終わるくらいの想定だったのに。
超3人でフラストレーション溜まりまくり。呆れてぼーっとする感じだし
大変だったわぁー


いざ、ネイル開始って時にまた操作方法が分かんないし。。
ホント、イライラ~時間は既に1時am過ぎ・・・でね


何とか操作出来てネイルやってみました。




爆笑




失敗も失敗。超ウケルしぃ
夜中を回ってウチらの頭もおかしくなってるし
ある意味デザインに見えるような気もしますけど

まぁ、練習あるのみですね。来週もまた家に行くことになりました★
にしても、あの家好き!!!一人暮らししたくなるねぇーやっぱり、ああいう部屋見ると家も遠いしねぇ
悩みどころ


そんで、一番の収穫がね!!!!



















ヴィヴィアンのネックレス










だっちゃぁ一つもらいました。もらったんだよ?!ありえなくない??フェイはティファニーにしてたけど。ティファニーもらうって、余計あり得ない。。
ウチもティファニーのブレスレット欲しいって思ったけど、このヴィヴィアンは譲れなかったわ全部可愛くて、譲れんくて一つもらって二つ買うことにしました★☆
しかも、半額♪あぁー良いわぁ



超ラッキーだわ!!こんな所でヴィヴィアンに会えるとは。ウチの地元ではヴィヴィアンあんま見れないし高いから手が出せないけど、今回は出しちゃえっっ

だってよぉ・・・ネックレス2000円、3000円だよ??ヴィヴィアンが。。。本物かぁーなんてねっ
アウトレットのその手前で買ったやつやけん、こげんこと出来るとおやろうね。素晴らしい★☆


どうもありがとう!!


にしても帰ってきたのは朝方3時。しかし、良かったわぁー
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ヴィヴィアン | ホーム | 特に、家族を大切にしてないと思われている方へ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/390-0f30cdcc
FC2blog user only


| TOP |
