Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ヴィヴィアン
2006/08/19 06:30 |

 ↑クリックくりっく↑



起きたらロバートに会う。今起きたのかー?で、ウチは一日を損してると言われる。

私が一番存じ上げております

すまんね、lazyなもんで。夜更かししてるもんで。目覚まし聞こえないもんでね。。




さて、昨日言ってたヴィヴィアンのネックレスをアップしました


続きを押して後半を見てってちょうだいな









 ↑クリックくりっく↑





ヴィヴィアンピンク


一番のお気に入り
ちなみに、これはタダで頂きました。嬉しいのestだわ



ヴィヴィアン赤


チョット、イングリッシュな感じでしょ?
いや②、ロンドンって書いてあるしイングリッシュっぽくなって当たり前っちゃ当たり前かぁ




ヴィヴィアンシルバー


これはチョットばかしロック系・・・?
冬に黒目の服着たときに映えそうってか、それはどれもいっしょかぁー
あのベルとしたときにジャケットでまとめればロック系にビシッとなるよね、キット。。



そんで、おまけ。


ネイル失敗


ウチの初体験ネイル。
そしてジェイにとっても初体験ネイルマシン。お見事な失敗になりましたが、来週また行ってやってもらうんだ。
もうチョットましになるでしょう♪キットね
___________________________
写真・動画 トラックバック(0) | コメント(0)


<<空から降る一億の星 | ホーム | 初体験>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/391-6a790fd4
FC2blog user only


| TOP |
