Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


空から降る一億の星
2006/08/19 06:51 |

 ↑クリックくりっく↑



お昼からずっとパソコンでテレビ見てました。
しかも、日本語。おぃおぃ



でも英語の字幕付きなの
消えるの早くて付いて行けないんだけど。。
でも②!一応お勉強になりますって信じてます










 ↑クリックくりっく↑



ブログもメールも確認せずにテレビに没頭しました。
ワンクールのドラマを見終わろうとしてます。途中見つけらんなくて飛ばしたけどね。


「空から振る一億の星」



懐かしくない??いつのだっけ~??
懐かしくて、何となくしか覚えて無くて、あと最終話を残すのみまで見ました。これから見るの



やっぱり、キムタクは何となく嫌いだわ。。チョット、なぁーんか無理。。あの、カッコつけてる感じがイヤぁ。
しかも、それが演技にも出てるのがチョット。。自分がどうすれば括弧よく見えるか知っている人だね。
ある意味すごいけど。ウチも見習おうか・・・


どうすれば自分がもっとも可愛く見えるか



どうやって探します??



IWGP見たあとから、ずっとこれ見てた。だってIWGPメンテ後にどっか行っちゃったんだもん。ありえなぁぁい


てことで、一人部屋でいつも通りヒッキーしてました。
来週月曜からはチョットは勉強しようと思いました。そんで、買い物行って送ってもらったうどん玉を使わないといけないと思いました。
何て言っても日本製品。アメリカと違って腐るときゃ腐るっつーの。。

何でアメリカの食品はあんなに長持ちなんだろう。
どんだけの保存料を使ってるのか、それを食べているのか
考えただけで恐いね。ああぁぁぁぁぁぁ、恐ろしやぁ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<良いなぁ | ホーム | ヴィヴィアン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/392-0138b6f5
FC2blog user only


| TOP |
