Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


トロピカール、恋してる
2006/08/20 14:15 |

 ↑クリックくりっく↑



トロピか~る?かな。分かんない、詳しくないしどうでも良いけど。。

この歌のサビ聞くと絶対ね江頭2:50が出てくんの。


「はしゃいじゃぁ~って、良いのかな?(パクパク)」って

この「パクパク」の部分が江頭。うたばんでねあややが出てたときに江頭出てきて振り付けで踊ってたわけよ。だから、それが頭に付いてる。。






見終わりました。空から振る一億の星











 ↑クリックくりっく↑



あんなラストだったっけぇ。。記憶って儚い

とくにコメントはなしです。ごめんなさい、でも日本のドラマは良いわぁってことは言われてもらおうかな。



さっきmixiで方言の書き込みしてきました。
方言楽しい♫楽しい♫

そして、改めて聞かれると難しい(つд⊂)ゴシゴシ


でも、何事もウチが知っている限りでお手伝いさせていただきます(o→ܫ←o)♥♦  ので、何でも来ぉーい♡ですね。

そんで、そんでね。


今日から顔文字デビューです何と登録の仕方が分かったのだ!ほほほぉ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
チョット日記が明るくなるわ。全然明るい話題でも顔文字あるのとないんじゃ何となく見た目違うけんね。


んで、んでね。方言のブログを見てくれてる人もいるみたいなので方言も入れていこうかと。チョット最近封印気味やったけんね。。



「ムコ殿」今日はコレ見たっちゃん。そいけど、何か全然記憶と違った。全然って訳じゃなかっちゃけど、あれ?結婚相手ノリピーだっけぇぇぇって疑問やった。あれって2回ぐらいキャスト代えてドラマあいよったよねぇ??その別の方ば意識しとったけんおかしかって感じたっちゃろか~(・ω・`*)


夜ご飯はチキンサラダのサンドイッチ。そんで明日は焼きうどん作るっちゃん♪ウチが作ると。
教習やけん、マルカイまで連れてってもらって買い物して帰るわ。高いかもしれんけど、キャベツとかもマルカイで買っちゃおっかなぁ~だって99とか行くと面倒やし(-∀-)”車じゃないし、どうせ徒歩やし。

あぁぁぁぁぁぁっっ


車欲しかぁぁぁぁぁ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ



しかも、テストの予定も考えんばとやった。ヤゼぇ。。あぁぁぁぁーんっっ、もぉっ


そういや、面白い結果。
アクセス解析を久しぶりに見に行ったっさ。そしたら、何て出たと思う??















「小学生 ぱんちゅ」














おじさぁぁぁぁぁぁーんっっ

残念やったねぇ、ここはアダルトサイトじゃなかっちゃんねぇー
アダルトチックにしても良かっちゃけど、アダルティなネタを持っとらんけん、どげんしよもなかわ(ノωヾ*)ウゥ…
そのうちね。。おじさま達、あんまり小学生とか手出しちゃだめよぉ~


この間、友達と喋ってたん。そんな、小学生からAV出てるってどうなの・・・って。中学でもキツいけど、まだ毛も生えてないような小学生だよっ??!犯しちゃダメじゃん ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

お金が欲しいからって始める高校生とかもさぁ、ビデオとかになっちゃったらどうしようもないとにぃ。消せない記録になるとにぃ
良いとかねぇー。


そういう行為が好きで、ホントにその仕事が好きでやってる人は良いけどさ。チョットした気持ちでやるって思った人は、もっとよく考えた方が良いよね。。


小学生・・・痛いよぉ~可哀想だよぉ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<見た人はやるバトン | ホーム | 良いなぁ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/393-a2ad1e60
FC2blog user only


| TOP |
