Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


スッチー
2005/12/13 23:54 |
今日は雪だー南の方に住んでても雪は降るんです。積もることはそう無いけど。寒くてたまらないのに雪を見ると何だか嬉しくなっちゃうのは何でかな

午前中は人が足りなかったか何かで今日は60と75以外の70の引きに。おじさんが最初2人、いつからか3人、最終的に4人。笑
なんだここって思って面白かった。引く荷物が多いところは大変だけど楽しいね。たまに重いのあって、このやろーって感じだけど
今日も午後は70、メガネちゃんと2人で。メガネちゃんは引きなのに積み込みがしたいらしくしょっちゅう積み込みをする。ちゃんと市の確認とかはしてるんだろうか?不安だなー分かってるようにしてて分かってないのか、分かってないように見えて分かってんのか?とにかく不安です。

バイトの帰り、給油して卵買って雪降る中車に負けじと原チャリ飛ばして帰宅。雪が顔に当たって痛いぜ。冷たくて何もかも痛いね。

ジオス、今日の格好は何だかスッチーチックだったらしくスッチーに見えると絶賛。でもないか 笑
なれると良いね、スッチー。でも外資系のOLでも良いんです。とにかく給料が良くて外国と繋がりがもてる職業ならね。大学在学中に探すとします。

1リットルの涙、以前涙なしには見ること出来ません。次回が最終回みたいで結局死んじゃうのかな。大泣き必至。タオルの準備が必要だ。あっちに持って行きたい気がするから本を買おうか考え中。

明日はバイトが休み。家の掃除をします。出来れば自分の部屋の掃除もしなくては。きったないからねーウチん家。何でこんなに綺麗なままが保てないんだろう。使ったらなおす、が出来ません。だからだよね 苦笑
掃除、頑張るぞー

そろそろ荷造りも始めないと、時間かかるらしいから
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<あと1ヶ月くらい | ホーム | >>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/40-3ad2d06a
FC2blog user only


| TOP |
