Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お兄ちゃんの意地悪
2006/08/21 23:15 |

 ↑クリックくりっく↑



君が好き


ミスチルの歌ほど気持ち入れて歌うことは出来ないけど。

一緒に住んでるからこそ味わう気持ちがある


出来ることがある

嬉しかったりする


やっぱり引っ越しはやめよう


確かに、危ないかもしれない。でも、まだ生きてる

何も起こらないかもしれない



誰も分かんないし


襲われても生き延びてやる

声出せないし、走れないけど、殺されても死ぬもんか






 ↑クリックくりっく↑



朝一でアレックスからサッカーと野球どっちが人気なのって質問される。彼面白いよね、寝ぼけてんのかな


教習も順調やし、来週の金曜テスト受けます♫受かりますように(。→∀←。)


BOOKOFF行って欲しかった雑誌見つけて買っちゃった♡
そんでパラキス読んできた。ファッションショーの部分だけね、だって店員が邪魔するっちゃもん。何でウチだけ~
まぁ、いいとして。

やっぱり、良いわ。

そのシーンとかご近所の留学シーンとか。頑張ろうって気になれる
持ってくれば良かったな、コミック

ホント、何か理屈なしで頑張ろうって気持ちにしてくれる。あれはすごいと思うよ。英語版見つけたら買おうっと。


マルカイで野菜買って、調理酒も買えたし(o→ܫ←o)♥♦  なんちゃって煮物を作ってみます。みりんと酒と砂糖と醤油とぶっ込んで煮詰めてみる。美味しくできると良いね☆★


帰ってから焼きうどん作ったよ。出来上がったら、お兄ちゃんが意地悪言うっちゃもん。でも、あの意地悪のおかげでウチは幸せでした(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

お兄ちゃんに向かって二人でポーズ(何だっけ、意味はあるんだよ?)したし、美味しくないかもって言ったら肩ハグしてくれたし。
あれヤバかったわぁドキ②やっちゅうの
しかも、何かフィットする身長差かもしれないと分かった。やっぱり、あのくらい身長無いとダメだわ。素敵☆

美味しい、良かったよ、ありがとうってお言葉頂きましたし、お兄ちゃんも何だかんだ言ってボーズのつまんで食べてたし
しかも、それ阻止してたし。


何気ないことを喜べるって、やっぱり一緒に住んでるからだし無くなるのは痛い。お兄ちゃんご機嫌だと楽しいし(→ܫ←)♡♫



そのあと、パパママは買い物でかけちゃって二人で焼きうどん食べつつお話。いったん部屋に戻ったんだけど、戻ってきたからまた話し始めて。結局1時間くらい話してたかな?

しかも、ウチ頑張ったんだよ。彼女いないの?って聞いてみたよ、ついに(ノωヾ*)ウゥ…














♡いないってさ♡







しかも、付け加えがあって。


今までいないんだって。さすがに、驚きました。ずっといないって、もう20になりますけど。別に、だからって経験がない訳じゃなさそうだし。いや、さすがにそこは確認してないよ?!
でも、まぁ作ってないんだって。詳しく突っ込んで聞けば良かった。ポーッとしちゃったから、ボサっとしてたわ(つд⊂)ゴシゴシ


でも、良いこと聞きましたね。しかも、無理やり話持ってって教習の先生だって言うことを伝えました。なので、ウチの彼氏でないことは伝わったはず。手比べもしたし、もちょっと頑張れば良かったね

なぁーんて、いつも遅いのよ。後悔するの

でも、良いの。
おもしろい話も聞けたし。朝起きたらお兄ちゃんが・・・って話し。超ウケた(。→∀←。)来年のリダの卒業パーティーが楽しみだなぁっ
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ボーリング&缶蹴り | ホーム | ドキドキ>>
Comment
--------------------------


先日お昼のKさんの送別会がありました。
学生バイトのIさんも今月で辞めちゃいます。
なんだかまだまだ半年しかたってないのに古株のわ・た・し
どんどんタイムカードの場所が上に上がっていくよ(泣)
画像もアップしているので遊びに来てね!
by: 桜蓮ママ 〔2006/08/24 08:47〕 URL [ 編集] |
--------------------------


桜蓮ママ★
わぁーい、お久しぶりです!!ってか、ウチもお邪魔してない。。
ごめんなさぁぁい ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
Kさんついに辞めちゃったんですねぇ~ずっと言ってましたもんねぇ・・・
Iさんもですかぁーまぁ、忙しそうですしね。店長も大変だわ、使える使える店員が辞めて行くなんて。
ザマーミロっ、自分で動けぇ~。って感じですけど。
お邪魔して写真拝見しまぁーす♪
by: 未来 〔2006/08/24 08:54〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/401-b95f84f6
FC2blog user only


| TOP |
