Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


c u next time
2006/08/23 16:35 |

 ↑クリックくりっく↑



目覚ましかけてもらって8時に起きる。電話する。また寝る。

寝過ぎた。寝ぼうだ。

教習は10時から
起きたの9:50am

いっそいで着替えてとりあえず顔だけ日焼け止め塗って。
てか、妥協せずに絶対腕にも塗りましょう。ホント手袋付けてる状態になっとるけん・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!
これ、やばいよぉー黒いよぉー嫌だよぉー


しかし、寝不足。そんなウチの今日の調子はかなり良かったらしい(o→ܫ←o)♥♦  良し良し良し☆★
今日はテストの予約を取るのです!







 ↑クリックくりっく↑




家帰ってお昼ご飯はモチ、焼きうどん。それしかないですから。
てか、早く食べんと腐りますけん。やけんって外出すとねまりますけん
どうしようもないがな、やけん家に食べに来て。


眠くて眠くてどうしようもなくて。でも、何したんだっけ。。。
とりあえず、メール見たんだ。そんで、ご飯食べて、食べ過ぎて気持ち悪くて、太ってたし、ショックだったし、ヤバかったしぃ(・ω・`*)↓


そして、アンの見送り行ってきたよ。間に合って良かったよ。だって、超ユックリしてんだもん。ウチが焦ったよっ
絶対間に合わない気がして不安でアレックスに確認。



「11:30フライトなんやってー何時ぐらいに行けばいいと思う?」

「・・・(時計確認する)・・・今は空港にいた方が良い時間だよね


やっぱりぃ・・・??
そうなんだよねぇー飛行機って恐いもんで。しかも、ここアメリカ、もっと恐いわ。時間がかかるときはホントかかるし、ウチは乗り遅れた経験あるけんチケット買い直しとかの脱力感とか無力感とか、どーしよーもないあの気持ちを知ってるので余計ね。まぁ、ホントの気持ちは言えないけど。。


ウチ、シビアですから(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


見送りから帰ってきたらロバートがいた。明日帰るんだって、だから双子をよろしくね♥って言ってた。笑
逆にウチが双子によろしくされたいですけど。。
ペンシルバニアかぁ~良いところなのかなぁー行ってみたい♪


お風呂から出たら今度はリダがいた。4時に帰るんだと。しかも、am何でみんなそんな変な時間な訳?!LAXって閉まんないの?!年中無休??不思議だわぁ~


そんなこんなで、今日お別れを言う人が3人もいました。多いなぁ





さて、ウチの話。 C U next time とリダに言われたからにはまたリダに会いたい。この家で会いたい、お待ちしております(๑→ܫ←人→ܫ←๑)゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
な感じ。やけん、やっぱこの家出ない。出たくない。お姉ちゃんもお兄ちゃんも双子も好きだし、おばーちゃん意味不明なところガン②増えてきてたまにイラっとしちゃうけど、年だから仕方ない。おじーちゃんもウチがショートパンツはいてると足見てるけど、良いおじーちゃんやし可愛らしいし、突っ込みどころ満載やったりするけど、好きやわ。



車、買えると良いな。。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<勘違い | ホーム | ボーリング&缶蹴り>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/403-6e83c735
FC2blog user only


| TOP |
