Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


昨日のこと、新しく
2006/08/24 12:36 |

 ↑クリックくりっく↑



昨日の記事消して新しく書こうと思ったけど、せっかくやしとっとくね♡
て、別にどうでもいけど。


昨日はお昼からマルカイに荷物出しにお出かけ。妹に急かされたしね、そりゃ大分待たせてるし送ってあげなきゃでしょ(・ω・`*)
行ったけど、また見つけられない。LALALAとか情報誌チェックしたけど見つけられんくて、調べてきた番号に電話してみた。それが早いっすよって事でね

携帯屋さんでした。電気屋さんっぽいって思ってたけど違ったみたいね。BOOKOFFの人に聞いたら知らん言われたし。隣の隣くらいの店のことくらい知っとけっつーの(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

そのBOOKOFFで懐かしいお友達にあった。ウチのお友達ではなかったけど、友達になった人だったし、ぬぁーんか見たことあるなぁっていう記憶。名前忘れちゃってたし、でもお互い様やったし良いか♫





 ↑クリックくりっく↑



箱を見せてもらって入れてみた。何とか入った、しかし、箱閉めるテープも記入するためのペンも持ってない。何やってんのか意味不明
て事で、荷物を見てもらっている間にテープとペンを買いに行く。あちこち余計に寄ったせいでかなり時間かかっちゃったよ。だって、打ってあるって思ってはいるとに全然売ってないっちゃもん|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ガッカリやし、暑いし、汗かいちゃったよ


チョットお高めやったけど仕方ないしテープを買って戻りました。箱閉めて申込書もらいに戻って、記入してたら間違えまくり。しかも、計算が出来ないって言うダメ②さ・・・
どうしてぇ~単純な計算とか意味不明になってる。夏休みの間にアホになってる!!




夏休み万歳☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



箱も無事に出し、ホントは教科書買いに行く予定やったけどMIKAつんがダメになったので帰ることにした。しかも、送ってもらえたし(❤ฺ→∀←)ノ どぉーもありがとぉん♡やっぱり車は頼りになるわぁ♪

家着いたらアリーシアが窓から手を振ってた。
ドア開けようとしよったら内側からフランシスが開けてくれた。でも、いっつも彼は普通に開けない。いや、普通に開けるんだけど絶対おどかされるウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
昨日は手が震えたよぉーん。ビックリしたもぉーん。




でも、幸せなの(→ܫ←)♡




ご飯食べる前にトイレに入ったらボーズに呼ばれる。何かしらと思ったら手紙届いてるよぉ~って
わざ②良いのにね、あとであそこあるよぉーとかで。

いや、キット②ウチに自分が手渡したかったんだな。
よしよしΨ(`∀´)Ψケケケ
良い感じ♡♥♡  かしら


てか、家入ったらルディーとマラがおったけんそっちも驚きやったとけどね。さっきそこにSayakaいましたけどぉ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってね。
何かしらしてくれたら彼女も一緒に降りたのにね。不思議だわぁ~
ご飯を一緒に食べて、友達からの手紙読んで。写真も入ってました♫例の結婚式のやつ~でも、花嫁は写ってませんでしたぁ


不思議な写真(つд⊂)ゴシゴシ


はっ、と思い出したら8時チョイ前。良かったぁー今日はチータガールズを思い出しました。
これねぇ、ディズニーチャンネルのやつなん。この人達のアルバムが欲しいのよ。ノリノリになれます♫ウチはね(o→ܫ←o)♥♦  ぜひ欲しいもん
そんで、踊れたらもっと良いとけどねーん

しかし、今日は24日。チータは明日。
今日はハイスクールミュージックでした。しかし、これも見たいって思ってたし、どっちにしろラッキーでした。良かった②
コレ見たから遅くなりまして。


お風呂に入ってプールの準備。寝る前にチョットだけチェックしたいの見てたら遅くなっちゃって1時。



明日起きれるかしらぁーん

明日は早いのでってお風呂に入ってる間に夜中になり。



あんね、マラにね写真見せたの。これが、写真送ってくれた子だよ、可愛いでしょ♥良い子なの。とても良い子で優しくてジャパニーズビューティーなの(o→ܫ←o)♥♦  って言ったら



♥♡♥でも、あなたの方が可愛いわ♥♡♥

って3回4回くらい言ってくれました。どうやら、ウチはマラに惚れられているようです。やったじゃぁーん
てことは、キューバに行ったらモテますか?

いやいやぁ~キューバと言えばDirty dancingじゃないですか。アンナ激しい出会い方と、恋愛の進め方は出来ません。チョット熱すぎるからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<SOAK CITY | ホーム | 勘違い>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/405-504de2aa
FC2blog user only


| TOP |
