Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ウチのため
2006/08/25 18:19 |
明日から火曜くらいまでウチのホストパパパママがおらんの。

やけん、夜とか恐いやん?


お兄ちゃんおるけど、休みやし出かけるやろうけんて、アリーシアがボーズにママの方じゃなくてこっちの家で寝てくれって頼んでくれた。
今週はママウィークやけんね。アレックスはバイトやし

良いよって言ってたからってアリーシアがわざわざ報告しに来た。笑


ウチのために家に来るわけよ♡→ܫ←♡














勘違い








ま、意味は違うけどウチのためには変わりないじゃん(つд⊂)ゴシゴシ  ね














(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(3)


<<兄弟愛 | ホーム | SOAK CITY>>
Comment
--------------------------


いいやんいいやん☆
仮一人暮らしって感じになりそやったね(笑)
夜は怖いと思うけど危険と隣り合わせって感じでスリルあるかも?!
ま~じ人事な感じで書いてたり(笑)
火曜まで楽しんじゃえ♪
by: みっき~ 〔2006/08/26 21:22〕 URL [ 編集] |
--------------------------


バトンまわすよん♪
よかったらこたえてね!!!
by: ゅき♪ 〔2006/08/27 14:55〕 URL [ 編集] |
--------------------------


みっき~★
そだねぇー別に人おらんくてもどげんもないとけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
しかも、今帰ってきたけどホントに人おらんし。映画見た形跡はあるけど。部屋にお兄ちゃんがいるくらい。分かんない、確認してないから。テレビの音がしてたけど、もう寝てるかも~ 笑


ゅき♪★
バトンもらいまーす(→ܫ←)♡
by: 未来 〔2006/08/27 15:32〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/407-6e48602d
FC2blog user only


| TOP |
