Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


どっちかバトン
2006/08/26 15:34 |
勝手に命名しましたよん。


まぁ、こんな名前でしょ





ゅき♪からきました。やってまいります


では、どぉーぞ





Q1白or黒

最近は白。黒はぶっちゃけ似合わん言われたし



Q2夏or冬

冬っしょ
でも、夏の雲も好き



Q3甘党or辛党

辛党、もってこぉーい



Q4綺麗or可愛い

これ何に対して?!自分??

ウチは可愛いを持ち合わせた綺麗を目指しておりますお♫



Q5ズボンorスカート

焼けないように
襲われないように、ジーンズ派
しかし、大丈夫って分かってるときはスカートはきたい



Q6ベッドor敷布団

敷き布団気持ちいいよねぇ~U◕ฺܫฺ◕ฺU

でも、ベッドで寝てます。



Q7和食or洋食

和食



Q8ロングorショート

ロングなりかけセミセミロング。中途半端な長さだわ、一番つらいっちゃんね



Q9チョコorバニラ

チョコ
ソフトクリームはミックス



Q10走るor泳ぐ

長距離で
短距離は無理です(・ω・`*)
泳ぐのもサバイバル程度で



Q11数学or国語

アメリカで習うなら数学



Q12朝or夜


オールしてる朝方が好きだったりする



Q13犬or猫

犬。噛まないやつ、噛んでもジュニアくらいなら許す
ネコは観賞用かな



Q14夢or現実

夢も見る現実派



Q15日本or外国

住むなら日本



Q16はしorフォーク

箸の種類による
日本の竹箸が最高
中国の太いやつ、韓国の重いやつ、マジ勘弁
フォークばっかり使ってるせいで箸使うのなまってきた



Q17楽器or合唱

リコーダーしか吹けないよ
合唱もそんな得意ではない



Q18ふわふわorさらさら

ふわふわにしたいけどなりません。
一応、手触りだけはさらさらよん



Q19バトンを回す人7人

もってけどろもー
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<∞のもしも・・・バトン | ホーム | 兄弟愛>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/408-b6597d73
FC2blog user only


| TOP |
