Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


∞のもしも・・・バトン
2006/08/26 17:20 |
らっすぃー


さっきもらったバトンのついでに。
だって、もう休み終わっちゃう!!!バトンとかネットとかユックリできなくなっちゃう!!!
だから、まとめてどーんとやんなくちゃね






Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる


モチ、Bでしょ♡



Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


ウチの分までやってくれて文句も言わないんならBだに



Q3友達にするなら?
A いつでも悩みをきいてくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


どっちも誰のこと言ってんのか分かんないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義


Bの人、誰やしぃ~
どっちかって言うとブレザー派ケド、学ランも捨てがたいね。
でも、内くんの方しか顔分かんないのでAで



Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


だから、B誰やねんっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
なので、Aで



Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


A誰やねぇ~ん|Д`)ジー
でも、Aの優しさが好き♡



Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


顔文字沢山ありすぎてもキモイっすね。
無いのも淋しいし、ほどよく中間で



Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


分かんねぇ!どっちの歌も分かんねぇ!!



Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


だから、その歌分からんけんがぁ(つд⊂)ゴシゴシ
答えようないわぁ~



Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!


eighterて何?
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(3)


<<音楽バトン | ホーム | どっちかバトン>>
Comment
--------------------------


これは知らない人多すぎて出来ないや~w
そしてeighterってなに??w
by: さちこ 〔2006/08/28 02:17〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
これも今気づいたんだけど、この「∞」は関ジャニ∞(エイト)の「∞」だね。無限大の記号ではないかもー
そんで、その子等を多分eighterて呼ぶんじゃん??
って、今思いついてみた。
by: 未来 〔2006/08/28 08:53〕 URL [ 編集] |
--------------------------


あ~ねぇ!
全ての謎が解けたね☆
by: さちこ 〔2006/08/28 21:45〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/409-c1c6932c
FC2blog user only


| TOP |
