Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ビール
2006/08/26 20:03 |

 ↑クリックくりっく↑




やべ。早く起きてデルアモやったとに、起きたと9時半過ぎ。
準備も長引いて結局乗りたかったバスを見送ることにして準備終わらせる。バス停着いたら30分。行っちゃったぁーって思ってたけど、バス来るの40分やった。

何かラッキー♫

チョイ勘違い、でも嬉しい勘違い。



エルセゴンドーでトーランスに乗り換えようとしたけどバス停が見あたらない。チョット歩いてみた。意味不明なところにあった。
もうちょっとクレンショー沿いが良いと思いませんか??
ベンチもなくて暑いから歩いて前のバス停まで行ってみる。
座って、一人歌いながらバスを待った。







 ↑クリックくりっく↑



デルアモ、遠いね。2時間かかっちゃったよ。
でも、今日は送ってもらえるから帰りはどうでも良いのだΨ(`∀´)Ψケケケ


降りたは良いけど、どこから入るのか分かんない。とりあえず入ってみたけど上に通じる階段とか無かったから出る。駐車場から入ってみた


カード買おうと思って店に入ったけど良いの見つからずカレンダーを買っちゃった。安かったと。1つ買って1つ半額でゲットしようってやつ。まぁ、合計的には高かったとけどね。。
クリスマスとか妹の誕生日に向けてって事で。かなり早すぎケドΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お目当てのバッグ買う前にGUESSにSALEの文字が
入ってみるしかない☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

意外に70%offが多くてあさりまくり。可愛いめのワンピが70%offコーナーに。心配で店員にも聞いたよ、これも70%offですか?ってわざわざ。だって、不安じゃん??


今日の戦利品

○ワンピ・・・$15

○白バルーンスカート(っぽい)・・・$7.50

○黒ひらひらミニ・・・$7.50
 ↑これ、なぜか70%offした値段より安かった。ラッキー

○ブレスレット・・・$4.50
 ↑これも、50%offのはずが、それ以下。
  元は25、それが14.99になってて、その半額のはずが4.50っていう安さになってた

○ゴールドのビーサン・・・$9


全部70%offから選んだ。でも、GUESSの商品やしすんごい得した気分(❤ฺ→∀←)ノ だって、合計が$50いかんやった~こんだけ買ったのに♡
買わんつもりやったけん思いがけん出費やったけど、でも良いのだ。


その後、ようやくお目当てのバッグの所へ。白は迷わずゲット(→ܫ←)♡
問題は茶色。このくらいの大きさのやつ溜まってきたし、でも欲しい。でも、また茶色かぁ~ぅうーん。。。
黒にしよう♫そうしよう♡

でも・・・あぁぁぁぁぁぁぁ ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
とか、やりつつ止めました。次回、また欲しかったら買おうかなって感じ。てか、欲しいのは変わらないとは思うんだけど。。
もしかしたら、もっと良いの見つけるかもしれんやん??前回来たときのがまだ残っとったとやけん平気やろ(-∀-)


この間から飲みたかったシェイクに手を出した。美味しかったよ、やっぱり


バス待ってて、小さい子がばぁーちゃんに言われアイスを捨てる。



そうなの、バスには持ち込めないの。ウチもシェイク持ってる・・・
バッグに隠しました。降りるまでは封印!


マックついてフェイを待つ。その間にMIKAを見つける、呼ぶ、電話する、出ない。諦める。
携帯の意味ないよん、ミカチン!!

ネイル早速やってもらう。けど、機械が動かん!!!またかい!!!また、ならんのかい!!!
しかも、フェイのとかジェイドのとか前回はなったらしいとに。

ウチやけん(・ω・`*)?

何回やってもならんし、トイレ行きたいとにダメやし。チキン焼いてもらったけどツメ汚れんようにって思ったら食べにくいし。諦めて普通に食べたけどね。
そんで、時間がガンガン過ぎて8時も過ぎちゃったので、次回にしてもらうように頼んだ。今日は帰りたいし・・・
普通のネイルをしてもらいました。そいケド、時間かかったわ~

さぁ、帰ろうって思ったらイナナウトに寄る。食べるのは二人だけって思ったけんテイクアウトと思っとったらウチもらしい。店は行って食べて帰りました。



だから、今日ウチは8時頃には家にいたかったのに!!!
なんやのぉーもぉ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


家帰ったらお兄ちゃんがいたみたい。と、思ってたら誰もいなかった。テレビつけっぱかよ!電気も付いてたしカギも微妙な感じに閉まってたし、危ないなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みんなおそろいで帰ってきた。しかも、女が混じってたわよ(・ω・`*)


外に出てみる。ビールも飲んでみた

でも、その女の人が「可愛い子ね♡→ܫ←♡」って。
機嫌直りなおり♫ノーコメントの、そのこボーズよ。何か返事しろよっ
まぁ、照れてるって事でね♡
はいはい、いつもの勘違いですよね。そうでもないかもよ? 笑


しかも、みんな出てっちゃうし。ひとりぽっちぽっちぽっち|Д`)ジー


一人でビールを飲み干し、お風呂に入ってみた。パソコンしてみた。目がおかしくなった。双子が帰ってきたみたい。遅いよぉ!!


でも、特にすることないし寝る
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<乙女バトン | ホーム | 音楽バトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/412-f45ebda7
FC2blog user only


| TOP |
