Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


かまってもらう度に想いは募る
2006/08/28 15:57 |

 ↑クリックくりっく↑


さて、秋セメ初日でしたね。

ちゃんと起きました。起きましたよんよんよん
二度寝三度寝しましたけど。まぁ、まぁ、まぁ。


ChineseとLow行って参りました。さぁーて、Lowはマジで死にそうね♡
どうしようか。。マジでシラバスもらった時とか喋ってんの聞いとるときとかヤバイ⑳Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思ったけど、セカンドランゲージの人!とか聞かれて、私もそうだったから気持ち分かるわ~(・ω・`*)
なんて言われ、頑張ろうかと思う。

そうそう、ウチ単純やけん。

あと、ドロップとかしたら負けた気もするし、先に難しいの一つくらい経験しても良いじゃないか♫ ね


しかも、他にも単純な理由もあったりしてね。








 ↑クリックくりっく↑



教習受けました。5回目?でも、もうほとんど大丈夫☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
次回から、やっとバックとか本格的な仕上げに入りますの。
そんで、多分仕上げてテストかな?
楽しみぃ~完璧で合格したいね。しかし、今日はついに右側に注意しようねって言われた。ぶつからないからとか余裕はってたっぽい

なははぁー  YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


家帰って気づいたけどチャイニーズのワークブック間違えて買った。明日返品して新しいの買わなくちゃ。何やってんだろ。しかも、パス歩^ととか無いけんカード使えんやったし。現金持ってたから良かったよ。その代わり教習の代金無くなった。笑

てことで、教習の時に銀行寄ってもらった。しかも、中まで付いてきてもらった。良い人だね、奥さんはとても良い人をゲットしましたね♡
あの人が独身だったら恋に落ちる一歩手前くらいやん?
ほら、ウチ単純やけん。
でも今はダーリンがいるので(→ܫ←)♡

まだダーリンじゃないけど


今日は何故かルディーがご飯に呼んだ。多分アリーシア達が帰ってこないからかな。にしても、自分の息子は呼ばずウチを呼ぶ。面白い
お兄ちゃんに「行かないの?」って聞くだけ聞いてみたら、「親父嫌いだもん」て。その親父に「息子は呼ばないの?」て聞いてみたら「はっ、別に~」みたいな。
どっちもどっち、お互いに。ウケル


お弁当洗おうとしたら、「あぁぁーもぉっっ、それ洗わんばやったし!」とか言ってるボーズ。「これとこれとこれは洗わんでおいとけよ、オレが洗うから」とかいってたクセに、ウチがルディーの家から帰ってきたとき見たら、そのまま。いつ洗うんだよっていうか、ゆすいでいれるだけやんけ。

そんな彼は今日洗車したらしいです。自分で車なんか洗わないとかボンバーにいってたクセに(。→ˇ艸←)しかも、あとでワックス塗るからぴかぴになるぜとか、可愛い。



今日は何が嬉しかったかって、帰って誰もいないのか、ボーズがいるのか寝てるのか分からず部屋に行ったら、ボーズが電話し始めた。いるんだって思ったら、学校どうだったーって話しかけてきた。稀ですね、こんなの。それからドア開けっぱにして
法律難しくなりそぉっつったら教科書見して言うから教科書出したら隣にいてビックリした。いつのまに(つд⊂)ゴシゴシ
しかも、近っっっっ
前セメで取ったらしいので、分かんなかったら聞くことにしました。それもドロップ止めようと思った理由ざんす。せっかくじゃん??ね♥


帰って玄関開けるときもお決まりの驚かし。つーかマジで玄関分厚い方も閉まってるって思ってたからかなりビビっちゃったし。暗いし、またよく見えないんだな。しかも、物音無しって。
しかも素でドア開けようとしてるのを見られてたってどうなの、と思いつつ喜んでいます。




いっつも、たまたま開けてるんだと思う?

ウチを見つけたから?

かちゃかちゃ聞こえたから?

たまたま通ったついで?


だって、お兄ちゃんとかボンバーが開けてーって頼まないと開けないようなやつだべ。そんなこと考えるとチョット期待します

自分の中での誤解も解けてから、何となし楽しいし近くなってる気もするし。


♡乙女ですね♡
スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<アップルパイ | ホーム | めっけ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/415-b799169c
FC2blog user only


| TOP |
