Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


アップルパイ
2006/08/29 14:28 |

 ↑クリックくりっく↑



あぁーチョット油断した。二度寝三度寝、しかし一応起きれたので平気っちゃ平気やったけども。ダメだ、ちゃんと起きて準備しよう

ビジネスのクラス、チョット意味不明ね。どうしようかなぁ~まぁ、何とかなるべ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫にしても、二つめのビジネスのクラスさぁ、日本人多すぎやわ。チョット変えようか悩みどころ。それよりエッセイのクラスの方がさぁマジ日本人だらけ。それは、それで乗り越えるか(つд⊂)ゴシゴシ
だって、ボヤナ見つけたし、シャオもいたし♡


夜ご飯食べにおいでって呼ばれたのでまた②ルディーの家に行く。Sayakaさん、やっぱり家が遠いですよ。ウチも遠いけど歩く距離がチョット長すぎるわ。迷いどころねぇ~まったく②





 ↑クリックくりっく↑



その夜ご飯。リブステーキ?とポークチョップ。しかも、ポークチョップ分厚!!!!たらふく食べたし、ポーク食べる前にマラのキューバライスがっつり食べてたし、お腹いっぱいとに昨日食べたアップルパイをもう一度食べる、しかもアイス付き♡マジ勘弁してくれぇ

しっかり完食して、吐きそう5秒前♫


寒くなってお茶のんだけど、お腹いっぱいとにまだ飲むってどうなのよって感じよね。笑
まぁ②、楽しかったし何だか幸せなSayakaさんがいたので何となくうちも幸せになりました。ボーズの車に初めて乗ったし。さすが新車♡乗り心地良いわぁ~
にしても、車良いなぁってのが大きいけど(σ゚д゚)σソレダ!!


お弁当箱洗ってる間にアレックスが洗濯始めた。使い方ビミョウっぽくてウケた。しかも、柔軟剤の所にも洗剤が入ってた。しかし、これは間違いじゃないらしい。本人が何か言ってたけど、良く分からんやった。

体重量ったら、昨日今日の食べ過ぎのおかげですっかり元通りになりつつあります。厳しいなぁ~
でも、気にしないで食べるようにしたの。食べたい物は食べる、多少我慢もするけどストレス溜めない程度にね。だって、心が満たされてないと体もおかしいからね。
あ、体重量りに上に行ったら音楽鳴ってた。ビビったし、超恐かったよって言ったらアリーシアの目覚ましらしい。そんで、お兄ちゃんがウチのもなってたとか言うんだけど全部offになってんだよねぇ~止めてくれたのかね。

さぁ~


アレックスが洗濯始めたと言うことはお風呂に入れないと言うことです。あぁ~しかも、このあとはフランシスが洗濯するらしいから、またも入れないって言う。どうしようかな・・・にしても!!!


あの双子が洗濯してるってのも、ありえん光景けどね♡全部ばぁーちゃん任せの彼らが自ら自らの手で洗濯する、ウケル。
でも、今ボーズが女の子らしきこと電話してるっぽいのでチョット嫌な感じ。でも、女じゃないかもしれんし。



しかも、最近幸せだもん
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


気にしない!!!気になるけど(・ω・`*)



そんで、本気でヤバイと思うのでメールチェックとブログ更新したらパソコン消します。ウィークデーはそうすることにしました。マジで勉強ヤバいわ
泣きそうやもん。てか、今既に泣きそう。
お風呂に入れない、しかももう10時半過ぎ、宿題まったく終わってない。


では、明日また(❤ฺ→∀←)ノ ”
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<人間辞書 | ホーム | かまってもらう度に想いは募る>>
Comment
--------------------------


よっ!!!

まぢで、今日は夜ご飯i-189i-50楽しかったぁ♪♪未来も、幸せになったのかー…それは良かった☆彡

ってか、仲間だねーww私も、全く宿題終わってないし(o´艸`)やったね、みたいな笑。頑張ろうぜーi-184i-184やっぱ、何事も始めが肝心よーi-240i-201
by: Sayaka 〔2006/08/30 15:01〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka★
そこのご飯マジヤバいわぁ~マラのご飯好きだし。それはまだマズいと思われる料理にあたったこと無いから。だよね

宿題無理だよぉーしかも、今日は少ないって言うか次の水曜までにすればいいやつやけんチョットやる気がないし。やり始めたはやり始めたけどビミョウよね。

ウチは家に双子がいる限り常に幸せです♡(。→ˇ艸←)
by: 未来 〔2006/08/31 13:37〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/416-ab6981f2
FC2blog user only


| TOP |
