Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


人間辞書
2006/08/30 12:49 |

 ↑クリックくりっく↑



やっぱ、良いわぁ~ネイティブ、そして、学生。

どうしてもdispute reslutionの意味が分かんなくて聞いてみた。一つ一つは調べたから分かるっちゃけど、二つ続けて考えた場合がどうしてもねぇ。。。理解力は常に足りません(σ゚д゚)σソレダ!!

聞いたらチョット分かった。チョットって言ったら失礼ケド・・・大分理解しましたです♡
頼りになるなぁ♫


今日はバスが来なかったので遅刻しました。しかもチャイニーズの先生最初にロウ取るらしい。止めてくれ~遅刻しましたとか言うの嫌やん??
しかし、今日のチャイニーズはほとんど発音て感じ。日本語発音で出来るけん何となく良いね★☆読み仮名もローマ字に近いし、何とかなりそうやわ。問題は読み仮名無しで読む場合やね。頑張るもん♡(。→ˇ艸←)





 ↑クリックくりっく↑



Law2回目。まぁー何とかなるんじゃないか??どうかな。。とりあえず、宿題をやるために教科書読むようなもんやし、先生の所に言って話もしてきたし。何とかなるなるっていうか!!ジャパニーズだと思われるホスト系な髪型してるあのお兄さん。チョットねぇ、チャラついてる感じがするので第一印象では近づきたくないタイプに入る方ですが、胸腺生に質問してた。しかも、何となくけど英語ペラペラな気がする(・ω・`*)凄いなぁ~チョット興味が出ました。笑

ベティ・ハーヤン・サニー・陽さんに会うって言う、何という一日。良いねぇ~彼女たち、好きだわぁ(→ܫ←)♡
ベティーは急いでたみたいで、いっつも会っても時間無くてゆっくり喋れないっちゃんねぇ。ハーヤンは今更ケド番号手に入れたし
先生と話したあとに、誰だよジロジロ見んの(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー とか思ったらサニーだし。彼は誰かと電話してたけどウチとも喋りつつって感じ。ウケルねぇーっていうか53Bドロップしてたって何だよ。何がいけなかったのかね、でもあんなに喋れる彼は凄いと思うよ、尊敬します。


そして、やっぱり早起きを妥協してビジネスのクラス移ろうと思いました。だってさぁ・・・やっぱり日本人だらけはキツイっすよ。そこ、妥協して頑張っても良いでしょ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
朝方人間、開始です。夏のようにろくでなしすることなく授業参加しようと思います。たかが7時に家を出るだけじゃないか。6時に起きてマッハで準備(マッハなんて懐かしいでしょ♡)
ファイトー



にしても、Lawにね、超カッコイイ人発見しちゃった。はぁ~素敵☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ 背超高いし、あんまり良く見てないけどブルーの瞳ん★☆どこに座ってるんだろう・・・?
やっぱり背が高くて白い人に弱いウチでした。いやいや、顔もモチロン大事なんだけどね。そうじゃないと一目惚れとかないしねん
でも、ウチは一筋ですから♡♥

くじけちゃったら、どうなるか分かんないなぁ。
お兄ちゃんは彼氏が出来て帰りが遅いとか色々ダニーに作り話するし、冗談を上手く交わせるほど英語は話せませんのょ。むむむ


夜ご飯はお兄ちゃんがピザを頼みました、こっちはデリバリーにお金がかかるんやね。しかも珍しいことに今日のピザは日本サイズ。小っさとか思っちゃった。今日ひつじとスタバの日本サイズについて話したけど、日本帰ったら何もかもが小さくて損した気分になりそうやねぇ━(*´・д・)━!!!

食べ過ぎたけど、体重は意外に変わらず。そんで、昼寝もしちゃったよ。どのくらいか分かんないけど、お兄ちゃんに話しかけられて起きたって言う。ベットにマスカラ付いちゃったって言う。まぁ、土日か金曜に洗いますよ。平日は無理、時間無い


荷物も無事日本に着いたらしいし、満足してもらえてるようで良かったわ。



お兄ちゃんは明日パソへ旅発つそうです。そして、アリーシア夫妻は金曜に帰ってくるらしい。金曜のいつ・・・?夜かなぁ。てか、土曜とか日曜まで向こうにいても良いのに。いればいいのに!!!って言ってみたり。だって金曜に帰ってくるって、何てビミョウなんだ。フライデーナイトなのにって言っても、予定はないけど。
双子も今日はママの家に帰ったし。明日は帰ってくるかな・・・
一応来るって言ってたけど、ここで寝ていくかはビミョウだな。ウチ一人なんかなぁー別に良いけど、心細いっちゃ心細いよね。


一度起きたら、しっかり起きる。これだけはちゃんとしようっと。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<恋愛成績表 | ホーム | アップルパイ>>
Comment
--------------------------


あの、スパニッシュの先生めー(╬☉д⊙)ノ まぢで、負けないぞー!!!!!!!未来も中国語がんば~☆彡

昼にスースから電話(。・ω・。)]o 。+。*【☎】があって、スパニッシュ取ってるんだぁーって言ったらスパニッシュで全部話されて理解出来ませんでしたぁwwww

サニー、私も逢いたいのよーーー
by: Sayaka 〔2006/08/31 15:44〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka★
今日サニーに会えたね。良かったじゃんってかスース何だったん??
携帯のやつー?つーか、キャサリンの車家にあったけど誰もおらんやったよーん。
ロンリー
by: 未来 〔2006/09/01 10:36〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/417-e1860e5e
FC2blog user only


| TOP |
