Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


VISA
2005/12/15 18:56 |
VISA取得しましたーイェイイェイ V(*^U^*)V
今日こっちに送りましたーということなので明日か明後日には届くことでしょう。早く届かないとコピー取れないから申し込みしなきゃやつが遅れちゃう。って勝手だよね、もっと前から準備しとけってのね

今日からジオスが休みなのでジオスに行っているとして家で勉強に励もうと思います。自分の部屋は寒いから居間にパソコン持ってきて頑張るつもりです。自分の部屋だと逆に気が散っちゃうからさー音楽聞いちゃったり、歌っちゃったりね。自分の部屋だと集中できないって言う妹の気持ちも分からなく無いね。理由はキット別だと思うけどさー

広告でチェックした靴が欲しいけど、ハイカットめだからはき慣れないとどうか思うかもしれないよってママンに言われて迷い中。ヒールの足の甲を覆うミュールもずっと探してるんだけど高くて手が出せません。んで、ウチは普通の靴を持ってないから欲しいなぁと思うようになりました。お金がいりますねー必要な物とかリストにしておかないとね。

それでは勉強頑張ろう!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<無知で | ホーム | あと1ヶ月くらい>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/42-d81500f1
FC2blog user only


| TOP |
