Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


記憶喪失
2006/08/31 16:15 |

 ↑クリックくりっく↑




ビジネス8時のクラスに変更するために学校早く行きました。
早起きしました、バタ②しました。眠かったです

そんでも、ちゃんとアド出来たし日本人少ないし、やっぱりアジア系多いけど気にしない。全然、こっちのが良いや
別に日本人嫌いじゃないし、別に良いんだけど。。
やっぱり、英語喋れるようになんないと意味ないし、もう半年過ぎちゃってるし。こんなんじゃ、全然ダメやもん。
ウチには目標があるんだもん


もう一つのビジネスの横に座ってた日本人みたいな人、在日やった。でも、小5からこっちにいるってだけあって英語も完璧。良いなぁ、羨ましい。ウチも、そういう風になるのよ、そのうち。
しかも、このクラス楽しくなりそう!!!
超嬉しいね♡頑張ろうっと♡(。→ˇ艸←)






 ↑クリックくりっく↑



にしても、A-X・・・先生ビミョーだなぁ、おぃっ(・ω・`*)
つまんないし、寝ちゃってたら本の内容全然分かんなくなったし。でも、Aくれるらしいから♫ちゃんと取れるように頑張んないとなぁ
さっそくラフドラフトやし。つーか、まじエッセイとか無理っちゃけどぉ・・・ぇ━(*´・д・)━!!!


でも、ボヤナと久しぶりに喋れたし、彼女相変わらず素敵やし(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


外出たらSayakaにせかされる。マラが来るから!!!とか言って。ホントすぐ来た。夜ご飯イナナウト買ってくれた。わぁーい、でもお腹いっぱいで気持ち悪いです。でも、家帰って即食べました。食べれば意外にお腹には入るもんです、ウチのお腹ですもん
最近、ヤバイくらい食欲があるよね。



「食べても、何か食べたい病」 再び


眠くなって目覚まし一応11時にして寝た。


途中でアレックスと喋ってた、どうやって起きたのかな
電話番号について喋ってた。家帰ったらパソの上に番号書いた紙あったん。あぁーあれね、そうそう、見た見たなんて喋りつつ。


朝になってた。5時やった。














ん~~~~(つд⊂)ゴシゴシ





昨日アレックスと喋ったよね。
どうやって??
てか、どうやって起きたん??
気づいたらドアの所にアレックスいて、喋ってて
番号がどーのって言われて、そう②とか言ったのは覚えてるけど
その後、どうやって寝たん?








ぇえぇぇえええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)














恐っ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ネットがキレた | ホーム | Fortune Teller>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/423-e2cf37a2
FC2blog user only


| TOP |
