Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


見たらすぐやるバトン
2006/09/03 20:02 |
今回は珍しく全部見れるようにしました。
つーか、面倒臭かっただけっつうね(*ノω<*) アチャ




【見たらすぐやるバトン】

■ステータス
HN : 未来
年齢: 20
職業: 短大生
病気: 腹痛・二度寝
装備: カチューシャ(でも、壊しちゃったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


[靴のサイズ]  23?23.5?中・高で使ってたスリッパは6年間「5」
[兄弟]     妹   
[ペット]    ちゃんぽん(ブログパーツ
  

■好きなもの
[色]    紫・白・ゴールド・ピンク、パステルカラー系をね
[番号]   7、とか11・2・21・6とか良く分かんないよね
[動物]   犬(可愛いやつ、見た目とかキャラとか
[飲みもの] ウーロン茶・成田のストレートティー
[本]    読んでない本が沢山。。
[花]    カスミソウ・あのドレス着た女の人みたいなやつ
  

■質問
[髪染めてる?] 地毛、真っ黒ではない。タダ傷んでるだけΨ(`∀´)Ψケケケ

[髪の毛巻いてる?] 自分じゃ巻けない。でも、その内トライ

[タトゥーしてる?] してない

[ピアス開けてる?] 開けてない

[カンニングしたことある?] そりゃぁ(σ・∀・)σ

[お酒飲む?タバコ吸う?]  飲む、カルーア・スミノフが好き。タバコは吸わない 

[ジェットコースター好き?]  超好き
               YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] トーランス、エルカミまでバス1本の所

[もっとピアス開けたい?] 痛そうやもん

[掃除好き?] 掃除してる自分が好き

[ウェブカメラ持ってる?] 誰かちょうだいな

[運転の仕方知ってる?] 今月15日にドライビングのテストだよん

[コンピューターから離れられる?] メールは欠かせない

[殴り合いのケンカしたことある?] 叩いたことなら

[犯罪犯したことある?] チョットばかし(*ノω<*) アチャ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 誘われたことなら

[嘘ついたことある?] そりゃぁ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

[誰かを愛したことある?] ずーっと、あのまま付き合ってたら愛になってたかもね 

[友達とキスしたことある?] まだないよん

[誰かの心をもて遊んだことある?]  さぁー

[人を利用したことある?] 分かんないけど、してないとは言えないかも(つд⊂)ゴシゴシ 

[浮気されたことある?] ない。そんなんするほど付き合ってない  

[何かを盗んだことある?] ごめんなさい|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

[拳銃を手にしたことある?]  水鉄砲なら


■今現在
[今着てる服] Tシャツ・ユニクロのボーダーパンツ

[今のムード] 静+モンパチ

[今のテイスト] ゴチャっとした机と部屋 

[今のにおい] リンゴ、さっきスプレーまき散らしたから
       石けん・シャンプー、お風呂入ってきたし

[今の髪型] 束ねてグルってして挟んでる

[今やりたいこと] 宿題

[今聞いてるCD] Yahoo!のサウンドステーションのモンパチ

[一番最近読んだ本] 白夜行 読み終わってないとダメなんなら

[一番最近見た映画] WORLD TRADE CENTER

[一番最後に食べたもの] 誕生日ケーキ、ゲロ甘Σ(ŎдŎ|||)

[一番最後に電話でしゃべった人] よしもとさん

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるでしょ~
                     who knowsだよ

[初恋覚えてる?] うん。初恋は報われないってホントだったよ

[まだ好き?] ううん

[新聞読む?] 今は読んでない。これからは事件に関すること探さなきゃ

[ゲイやレズビアンの友達はいる?] うん

[奇跡を信じる?] 起こりまくりだよ♡

[成績いい?] 良かったりした

[帽子かぶる?] 必要以外はかぶんない

[自己嫌悪する?] するっしょ

[なんかに依存してる?] パソコン

[親友いる?] 素敵な友人に巡り会えました

[身近に感じれる友達いる?] アメリカ来て麻痺してる

[自分の字すき?] 好きだったり嫌いだったり。使うものによる

[見た目気にする?] するよぉ。一応、女は忘れないように(つд⊂)ゴシゴシ  

[一目ぼれって信じる?] しょっちゅうですけど

[ビビビ!を信じる?] 一目惚れとどう違うの?

[思わせぶりははげしい方?] されるのはしょっちゅう

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] モチ


■自分のこと
[よく物思いにふける] 妄想爆走

[自分は性格悪いと思う?] 悪いって言うか、厳しい 

[いやみっぽい?] たまに

[天使?] だったんだよ

[悪魔?] かもね

[シャイ?] 好きな人限定

[よくしゃべる?] 割り込み、勝手に話を変える、話が合ってない、しょっちゅうだも

[疲れた?] そうでもないΨ(`∀´)Ψケケケ
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<ピンツィ | ホーム | あだ名バトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/426-a8ff5ac6
FC2blog user only


| TOP |
