Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


土曜日
2006/09/02 15:41 |

 ↑クリックくりっく↑



書き直すって言ったけん。お約束通りにね


何かに追われて起きたら、まだ8時前。二度寝開始
Sayakaに電話で起こされた。マラに映画のチケットもらったからどうする?って
場所調べて行ってみた。バス乗り過ごした。あぁー面倒くせ(。-`д-)ケッ
自分らのせいけどさぁ

そんでバスの運転手さぁ、あれはヤバいっしょぉ ぇ━(*´・д・)━!!!

「ごめん、ごめん、バス停間違えたからお金いらないわーあっはっは」
「このバス停で良いの~??」
「これってさぁメジャーなバス停にしか停まんないだよね??がははー」

って、初めて??大丈夫なの??超一人で楽しそうだったけど。笑






 ↑クリックくりっく↑


日が当たって足が暑い。あの、直に来る感じの暑さ。辛いわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
乗り過ごした分のせいでバス来ないし。横にいた男の子、おじさんのようで10代のようでっていう微妙なラインにいた。
だって遊戯王のリュック持ってる、マンガ本読んでる、でも太ってて貫禄がある、ヒゲが生え気味でオッサンじみてる。ビミョウね

次乗った運転手はいい人やったぁ♡


映画館すぐ見つけれたし、なーんか人がいない。
とりあえずチケット買ってご飯食べに。色々迷った末、Islandっていうバーガーレストランに入った。ハワイアンなこのお店、絶対また来ようって思ったღღღ(♡´∀`)
バーガー特大、オニオンリング特大、ポテト超特大、ジュースおかわり有り。
素晴らしいっていうか、カメラ忘れちゃって写真に納めれなかったけど次回言ったら絶対写真アップするから。
バーガー半分でお腹いっぱいだし、ポテト大分余ったし、でも持ち帰りできるし最高やね.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


映画は最初から泣きそうやった。笑
だって、ストーリー先読みして「あぁ、死んじゃうかもしれないんだ」とか考えちゃって、もう既に涙腺ヤバい。
ワールドトレードセンター、良い映画でした。
けど、悲しかった。痛かった。家族愛には弱いんだってば(つд⊂)ゴシゴシ
今度はユナイテッド93とフランシスが見つけてくれるはずの消防士の話を見たい


帰りのバス来ないからラモンに電話したらダウンタウンにいるから迎えには行けないって言われちゃった。仕方ないから待つことに。
ようやく来たバスに乗って、LAXで乗り換えるかどうかギリ②まで迷う。
結局途中で降りて歩いて帰った。絶対その方が早いしね

銀行行ったら引き出せずに戻ってくることにした。あとで気づいたんだけど、多分機械がおかしいんじゃなくて残高がなかったんだよね(-ω-;)ウーン
ママに言うの申し訳ないなぁ


ご飯あったけど、お昼のバーガーのせいでお腹減ってない。しかも、お腹気持ち悪いし、吐きそうな気分だし、何この良く分かんない頭痛(ρД`)。。
パソコンのせいかなぁ。さちこのように想像妊娠かなぁププ―(*゚艸゚)―ププ

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<どっちの料理ショー | ホーム | っていうか>>
Comment
--------------------------


やっぱ想像妊娠うつった~!?ww
残高なくてお金おろせんかったってウケルしw
by: さちこ 〔2006/09/05 12:41〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
ウケないよっっ(;→д←)イヤァァァァ!!
マジでヤバいから買ったワークブック戻そうとしてるし・・・
手元にお金がないってホント無理やわぁ~
by: 未来 〔2006/09/05 13:34〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/427-566f67f0
FC2blog user only


| TOP |
