Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


アリーシア、ハピバー
2006/09/03 15:55 |

 ↑クリックくりっく↑



夜中の話。
お風呂入ろうとしたらボーズがテレビ何かしてたからDVD見るのかなーって。お風呂上がったらやっぱり見てた。
ドア塞がれちゃってるから部屋戻るかどうか迷う(-ω-;)ウーン
結局一緒に映画見ることにした。なんか、ヒットラーの映画??
良く分かんないけどコメディーっぽいやつ。面白かった
途中で止めるから終わったのかと思ったら説明し始めちゃった。

今の分かった??って言うから、分かんないと答え。
何が面白かったかを説明してくれた。だってさぁ、英語分かんないから一緒に笑えないんだもんね ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
絵を見てしか笑えない。。あとは、ちゃんと理解できたところ

映画終わって、今日映画見てきたんだよって話したら長くなっちゃった。







 ↑クリックくりっく↑




9.11の話を主にしつつ。なんで双子があの高校に行ったのか、エディーのアメフトの話、リチャードのサッカーの話、凄い整った筋肉の体を持つ男の人の話、ボーズのサッカーの話とか体の大きさの話、アレックスの寝てるときの話、グランパ・マとダディーの話、エドワードが同じ高校に行ってる理由とか色々。
喋ったって言うより、ウチ聞いてただけ。うなずいて、ね。
喋れたらもっと楽しかっただろうに(*ノω<*) アチャ

お風呂出たのが多分12時半とかで映画終わったのが2時くらいで、じゃあ寝るわーって言ったのが4時くらい。
2時間ほど喋ってたみたい。途中眠かったけど、暗くて顔よく見えなかったけど、ウチは幸せでした┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



今日はスウォップミートに行く予定だったんだけど、昨日結局アリーシアから何も言われなかったし、てか起きれなかったし。
起きたの11時。ご飯は出来てたワッフルもらって食べて、パソコンして、宿題しなきゃやったとに余裕かましちゃってね。

アリーシアにバースデーカード渡して、ハグして広告見て、ちょっと寝てて。

バスパス買いに行ったら買えないし。何でやし、もう意味不明。

今日はバースデーなのでルディーの家でお食事。イルマ夫妻もいてスパニックだらけで全然話分かんない(・ω・`*)
でも、ご飯美味しかったし、隣にはボーズ、フランも美味しかったし、ケーキはゲロ甘やったけど。。
アリーシアは79になりました。まだ②現役、双子の世話とウチの世話を毎日してます。洗濯、料理毎日ちゃんとやるし。
ただ、話聞かないし、頑固だけど、良いおばーちゃん♡
来年は80だね。


にしても、今日の一番のドキ②はジュニアでしたよぉー
あの出たもん引っ込まないっちゃもん。恐かったぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だって、あんなに出るもんなんだ??!そんで、普段はどこに隠してるんだ???!

恐っっ(;→д←)イヤァァァァ!!

人間も同じだろうけど。でも、そんなの無理だよぉil||li (つω-`*)il||li
あんなに長くなられても、大きくなられても。。。
余計、恐怖が増すわぁ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


明日は早いのよ。良く分かんないけど、銀行行って、デスクランプ買いに行くと。そんで教習行って、帰ってきたら宿題やんないと。マジでヤバいわ~2日間何もせんで過ごしたし、最終日はなんかすることあるし ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

でも、明日アレックスがバスパス買いに連れてってくれるらしい♫
買えなかった、ステッカーがいるとか言われたとか色々言ったらオレが明日連れてくわって。やったぁ~ネイティブがいると強いわぁ。実際買ってた人だしね、安心♡(。→ˇ艸←)


今日は眠いし寝よう。双子帰ってこないし
(・ω・`*)シュン
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<あだ名バトン | ホーム | どっちの料理ショー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/428-c9467438
FC2blog user only


| TOP |
