Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


日曜の面白話
2006/09/05 11:23 |

 ↑クリックくりっく↑




マラが「これ熱いわΣ(´Д`lll)」


つったら、


ボーズが「その通りだ(君が熱いの意味で)」







あぁ、素晴らしいと思いました。




ドォーンと盛り上がっちゃった♡モチ、ウチら日本人がね
マラも昔は可愛かったのに、今は可愛くない訳じゃないけど、どーのって言ってた。そうだよねぇ
だってブライアンが幼稚園の時から知ってんだよ??
昔は、チョット泣き虫っていうか弱虫って言うか、そんなんだったらしいんだよね、ブライアン。笑
でも、野球のバッティングはグッドだったらしい☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
そんな臆病じみた時期があったのね、お兄ちゃんにも。。。


って感じ。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<可愛いエッセイ | ホーム | ピンツィ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/431-3587a6ea
FC2blog user only


| TOP |
