Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


可愛いエッセイ
2006/09/05 11:54 |

 ↑クリックくりっく↑



はい、昨日は12時回ったのでエッセイ終わってない、法律の宿題手に付けてない状態で寝ました。

そして、今日5時に目覚まし止めたものの二度寝三度寝を繰り返し5:40am。軽く寝ぼうだよね
しかも、何ダラダラしてたのか知んないけど気づいたら10分だよ?!
ご飯まだだし、顔洗っただけで準備終わってないし(・ω・`*)


そのくせ、朝ご飯たっぷり食べて歯磨きとか超焦ってるし。でも、顔に塗る日焼け止めはかかせない(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
腕はともかく顔はダメ!!!



まぁ、学校には間に合ったんだけどまぁーたこんな日に限ってって言う変なこと起こったよ












 ↑クリックくりっく↑



変なおじさん乗ってきた。しかも、座らんけん通路ふさいでる。みんな前のドア付近で溜まってる・・・
それでもバスは出発。

そんで、そのおじさんが止まらない。

Fではないけど別の言葉をガンガン言い続けてる。しかも、いつまで経っても座らないし喋るのやめない。最初みんな笑ってたけど、だんだんしーんとしてきちゃって。ねぇ
女の人すんごい近くで何か言われてたし。

勇気ある男性が
「もっと女性を尊敬したらどうなんだ」とか
「落ち着けよ」とか
「座れよ」とか言ってたけど、ムシ。

ついに運転手が登場。


「座れ」
「座れ」
「黙れ」


もぉ、何したいか分かんない。頭おかしいんだろうね


ずーっとその状態が続くもんやけん、ついに運転手が引っ張って追い出しちゃった。追い出された後、すんごい色々怒鳴ってた。笑
乗客、もう近くにいないことを良いことに笑う。

恐かったね。朝っぱらから・・・
タイムロスですねぇ~
にしても、運転手のお兄さん格好良かったな。ブラックだったけど
ダークブラウンくらい。しかし、あんまりハッキリ顔覚えてないって言う(*ノω<*) アチャ
やっぱ、「あ、素敵♡」って軽く思っただけやけんやろうね
あんまりブラックには、てか全然ブラックには興味ないし(-ω-;)ウーン




ビジネス、どっちも超眠い(つд⊂)ゴシゴシ
しかも、どっちもビデオ見せるっちゃもん。分かりませんケド
しかし②、マネージメントの方はやっぱり楽しいぞ。今日はテニスボールパスをしました。
どっちが先に最後まで回せるかってのを方法を変えつつ、時間を短縮しつつ。
あの人カッコいいなぁ~って思いつつ。ボーズだし、背も高いっちゃ高いし。
何か、やたら目が合うのは気のせいか?なんて思いつつ。でも、あの人背が低いっちゃもん。しかし、ボーズだし


そうだねぇ、やっぱりウチはボーズに弱いねぇ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
髪が多少あるより、ボーズくらいの短髪で似合ってる人が好きだな♡
しかも、授業中やけんグラサンかけてないし顔が分かる♫

でも②、あたいは一途な女ですღღღ(♡´∀`)



エッセイ適当に、しかもオチが分かんなくなって終わらせる。でも、そんなエッセイを「可愛い♡!!」って褒めてくれた先生。



褒められて伸びるってやつ?チョットやる気が起きました。頑張ろうか、この先生いい人じゃん♫なんて、調子の良いね。
しかも、来週ファイナルドラフト提出やけんが時間が何気にある★☆


だが、だが。今日は明日の法律の宿題に追われるのだ
だって、終わってないもん。一応○×けど、でも教科書読まんと分からんやん?そいとに、教科書超長いし、てか、明後日ビジネス初テストやし。しかし、10問て。どんだけ引っこ抜くねん
あぁーぁ・・・
来週から頑張って、その日の物はその日の内にを実行せんばね。


バス降りれると思ってたら降りれんやった。そんで運転手に聞いたらウソつかれた。何で?そこ意味ないよね??
ジョークだよぉ、はははってウチは本気で焦ったよ??


オフィスデポでランプ買いました。やっぱり60もあんまり明るくなくオレンジ気味でした。まぁ、良いさ。部屋の電気と合わせれば20より大分マシ。頑張んなきゃね
そんで、電球が4つセットのはずとにディスプレイ用に使われてて2つしか入ってない。店員呼んで探してもらったけど在庫が無くて結局2つで購入。でも、安くしてくれたよって当たり前っちゃけど!!!
でも半額より安くなったけん、まぁ良かったかな(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡


帰ったらパとの旦那いるし。でも、もうあんまり気にならない程度に落ち着いてきたかな。あ、ウチがね
彼が落ち着くわけもなく、ウチが諦めてみたってだけ
やっぱ、嫌は嫌けど・・・しょんなかっちゃもぉーん(。-`д-)ケッ


リュックはやたら重くて、ホントに死にそう。てか死にたい。何この重たさ
何歳の子供しょって歩いてんのよってくらいマジで重いけん。肩も凝るわ(╬◣д◢) !!!
何で、こんなに重いのさぁぁぁぁぁぁ
誰か、ついでに乗ってるでしょ??


夜ご飯食べすぎつつ、それで眠くなりつつ。。。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、今日はマジで宿題が。しかも、毎回スキャンと蘭の番号確認寸の忘れて結局買えてないし。でも、明日朝一で買って休憩で移すくらいならすぐ出来そうやし。その為には宿題絶対終わっとかんといかんっちゃけどね(*ノω<*) アチャ

今日も先にお風呂入ってから頑張ろうかなぁ。
明日は今日より遅く起きれるしね。ファイト②
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<男ってやつ | ホーム | 日曜の面白話>>
Comment
--------------------------


法律の授業とかあると~??難しそう><
ってかそのバスに乗ってきた男の人、なんやったっちゃろうね!

私も坊主似合う人好きよ~☆
坊主とピンクが似合う人はサイコーじゃないヽ(→∀←。)ノ !?
by: さちこ 〔2006/09/06 13:05〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
ウチの専攻のジェネラルに入ってるから、取らなくちゃいけないんだよね~
別に後で取っても良かったんだけど、もう取っちゃったって言う。
何か英語のレベルが低かったから大丈夫かなーっておもったんだけど。
チョット、甘かったね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、なんとかなるなる~
by: 未来 〔2006/09/07 11:04〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/432-200fa039
FC2blog user only


| TOP |
