Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


AV女優
2006/09/05 12:00 |

 ↑クリックくりっく↑





この間、友達に言ったんだけどね。


ウチが取ってるチャイニーズのクラスに、割と綺麗な人がいんのよ。

ごめんね、割ととか使っちゃって。


なにしろ、ウチそこんとこ厳しいですから(*ノω<*) アチャ




でも、なぁーんか綺麗って認めれるような綺麗さじゃないんだよなぁ
っていうのは、タダ単にウチの好みじゃないだけなんだけど。

それ以外にね、何かに似てるって思ってたわけ。



そんで、辿り着いた答えが「AV女優」って





AV女優にいそうな綺麗なお姉さん。


言われても嬉しくないよね。ごめんなさぁい




多分、色白いし、メガネしてるから余計??
あれで黒くてメガネ無しで・・・だったら、そうでもないかもしれんけどさ。


しかも②、ボタンが胸ギリ②まで開いてたから、余計そういうのを連想させられちゃったのかもね。



男の人はああいう人にくらっと行っちゃうのかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<今日はキャバ嬢 | ホーム | 男ってやつ>>
Comment
--------------------------


それはAV女優だね!!俺はそんな子にはクラッときませんよ♪
むしろ引くな。笑
ただ、岩本は厳しいから俺らから見たらその子綺麗かもな☆
by: たけ 〔2006/09/06 14:09〕 URL [ 編集] |
--------------------------


うーん…あの人かなぁ?(笑)
明日教えてーwww
by: ひつじ。 〔2006/09/06 15:17〕 URL [ 編集] |
--------------------------


たけ★
おなじクラスにいる日本人の男の人がね、「何あの色気ムンムンの人?!てか、キャバ嬢みたい」
って言ってたよ。笑
やっぱり、みんな想像することは似てるんだねぇ~
普通に綺麗な女の人だよ♡ウチの好みじゃない(*ノω<*) アチャ


ひつじ★
チャイニーズにいる綺麗な人っつったら、あの人しかいないよね。笑
今日もあの人、名前分かんないや、男の人がキャバ嬢って言ってたから、やっぱり!!って思ったよ。笑
by: 未来 〔2006/09/07 11:07〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/434-8cf502c7
FC2blog user only


| TOP |
