Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


今日はキャバ嬢
2006/09/06 11:09 |

 ↑クリックくりっく↑



油断大敵火事親父。


良かったね、間に合う時間に目が覚めて。って感じ


急いで色々やって、しかし沢山朝ご飯は食べて。
自転車、どうしようかなぁ~

今日もバス多いしっていうか、何この車の量?!時間がチョット違うだけでこんなに多いん??
今日は何かのイベントあるの~ってくらい多かった気がする。
まぁ、そりゃぁーLAX近くの道だし、普通にどっか旅経つ人たちの車でもあったりするんだろうね。


行ってらっしゃぁ~い☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫










 ↑クリックくりっく↑




チャイニーズのラストで漢字プリントもらいました。来週やるからってさ
にしても、書き順まで書いてある。不思議な感じ
しかも、先生の説明の仕方に笑えた。

「1は1本の線を書くから一って意味なんだ」
「2は2本だから二」
「3は3本だから三」

「で、10は10本ね」
「100は100本っっっっっっっっっっっっっ


 て、訳にはいかないからね。それぞれ書き方があるんだよ。
 棒を書いていくのは3までね。」


初めての感覚でした。
だって最初から4は四だし5は五だったからね。日本語喋るウチらは何となく初歩的な感じでビミョウだけど、何気に形が違ったりするんだよねぇ(-∀-)”
しかも、書き方の授業みたい。笑
綺麗な漢字を書きましょう♫

にしても、日本のチャイニーズの発音が難しすぎる。

う+ゆ+る=何?!


そんで、erinaのお向かいさんの人がウチが昨日話したAV女優について
「何あの色気ムンムンの人?!この間いた??てかキャバ嬢みたい(-∀-)”」

って。やっぱりウチと同じような連想の人もいるのか
っていうか、むしろ男性的発想??



LAWはやっぱり意味不明。でも、何となし楽しいよ。
そして、ホスト系の日本人男性。多分、日本人だろうって思ってたんだけどさ
今日ネームプレートみたら・・・












「Philip」














(・ω・`*)?
見間違いかもしれないし!


多分、見間違いじゃないけど。
ジャパニーズアメリカン?だってやっぱ英語上手いし、でもチャイニーズには見えないし、コリアンっぽくもないし、何しろ格好が日本人ぽいっちゃもんね。
だからって、別に関わる気もないウチ。


授業終わって早く帰ったけど何だかビミョウだな。ね


2時には家に着きました。
寝ようとしたけど半寝になっちゃった。
変な風にシリアルとかフルーツとか食べて、夜ご飯も普通に食べちゃってさ、これから何分か後にお腹壊しますって感じ。
弱いなぁ~ウチのポンポン(ρД`)。。



今日クーラーが直りました。


しばらくして双子が帰ってきました。
寒かったっちゃんね。




「クーラー消したのか?」おじーちゃん
「消したよ、寒かったし」アレックス
「どうやって消したんだ?」おじーちゃん




頼むよ、おじーちゃん!!!
消し方分かんなかったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
夜中に消しに来るからとか言ってたじゃん。。
まぁーったく意味不明だね。



チャリンコ買おうとしてて、どうしようか迷ってて、今日キックボード持ってる人がいて、買おうか悩み中。
どう思いますか?




ってね。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<あばずれの息子 | ホーム | AV女優>>
Comment
--------------------------


自転車を買いなさい(●`・3・)

私は、頑張って自分の力?を駆使してパンクを直すのだぁ~!!それで、暗くなったらバスに乗せつつ使うようにする☆彡

今は、まだ明るいからね~。。。ホーソンから家までの散歩wwを毎日楽しみますo0(((*´д`)
by: Sayaka 〔2006/09/08 13:18〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka★
黒めの人たちに好かれやすいみたいだからホント気をつけなさいよぉ~
白いからっていい人とは限んないからねぇ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ  
by: 未来 〔2006/09/08 14:40〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/435-bb310c81
FC2blog user only


| TOP |
