Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


今週早かったぁ~
2006/09/08 17:02 |

 ↑クリックくりっく↑



今日はお泊り保育。
しかし、いつものように朝起きてから準備しようと寝ました(。・ω・。)o 。+。*。
だって、もう2時だったしね。
そんで、準備して朝ごはん食べて歩いてたら時間無いのに気づいて(遅っ
小走りって言うか走りました。久々に走って、肌寒いはずなのに汗かいたって言う


チャイニーズ相変わらず何となく分かるのばっかでチョットつまんない(ㅎωㅎ*)
しかも、漢字練習のプリント超楽勝だしぃ`;:゛;`;・(゜ε゜ )
んで、いつも良く質問するネイティブが今日は日本の感じについてやたら触れてた。俺ら日本語もチョット知ってるんだぜ的でお互いに張り合ってるのかなって思っちゃったよ。
先生もその二人相手に授業進めちゃってるしね。顔の向きが違うもん。

しかし、それより気になるのがバイクで通っているらしい男の人。
毎回1時間半のこの授業中にジュースを2本飲み干します。オレンジジュースなんてあっという間だし、リプトンもいつの間にかって感じに空っぽ。
実は何気に皆さんそれ気づいてるみたいで面白かったヾ(o´∀`o)ノ゜+.








 ↑クリックくりっく↑




ターゲットにランプ返しに行って、新聞探しにラルフス行って、無くてセブンに行って、無くて本屋に行った。
サニーに会ったからサニーが連れてってくれた。良い人だわぁ~
楽しかったし、お昼もおごってもらっちゃったし、家まで送ってもらったし。
てか、チーズケーキ!!!ウケタね


ご飯はピザ。やっぱり、ウチが居るときってピザかタコスって言うのが確率的に多いなぁ。
アイスをやたら勧めるマラにもウケた。
今日はお泊りだったけど、双子がやって来てご飯食べてゆっくりしてったから今日も会えました(o´艸`)
楽しかったねぇ
heって思わず言って焦っちゃったり??


っていうか、役立たずって言われたヾ(。`Д´。)ノ
くそボーズめぇぇぇっっっ



でも、アレでしょ?















♡♡♡愛情の裏返し♡♡♡














蛾にビビリながら、授業の取り方とか話して、明日はshowを見に行くので早く寝ないといけないです。
でも、もう12時過ぎてるんだよね。お風呂入ってないし、明日起きれるかな
まぁ、大丈夫だよねd((o゚c_,゚o))b♪



お金・・・・引き出しに行かなくちゃ。
しかも、せっかく教科書持ってきたから読もうよ。。。
読まないな、きっと乂-д-)



では、では。
磯さんからバトンが廻ってきたので明日更新しますねーん

皆さん、(。´・ω・)ノ゙[。+゚☆ぉ風呂行ってきます☆゚+。]
おやすみぃん



ちなみみ、例のAV女優キャバ嬢の携帯はパナソニックでした。
アメリカ製ではなく日本仕様みたいな感じ。横からちらちらとチラ見をガンガンしました(○>ω<○) 笑
そして、今日はチョットお姉系ではないカジュアルなチョイスポーティーめな格好。
しかし、やっぱりメイク濃いって。。
チョット薄くしてあの綺麗さだったらもっと自然なのに。


睫毛はあんまり長く無かったよ
スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<バドゥーえりなミカ | ホーム | 何それ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/437-60f62d4d
FC2blog user only


| TOP |
