Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


バドゥーえりなミカ
2006/09/09 11:20 |
●ルール●
1、回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK″デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい

4、は破綻してるだろ!

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

オサレで可愛らしくて♡♡♡
一緒に働いててすごく楽しかったです(○>ω<○)
うちが帰ったらカラオケやら飲みやら遊びに行きましょうね♪


2)周りから見た自分はどんな子だとおもわれますか?

見た目ツンツン、喋ると笑える。


3)好きな人間性について5つ述べてください。
  
・人の話しを聞く
・正直(素直?)
・笑いのツボが一緒
・癒し
・気が利く
  
ぇ、分かんない。。どうなの・・・??
  
 
4)では反対に嫌いなタイプは?

・自分がカッコいいと思っている、気が付いている人
・ぶりっ子チャン♡♡♡
・八方美人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

宇多田ヒカルのように「バイリンガル」
篠原涼子のように「しっかりしつつ、おとぼけ」


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからも慕っていてくださいな(o´艸`)ありがとうっ
 

7)そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)

バドゥー★天然ぽいのに、しっかりしてたり。可愛らしい女の子。
     髪切って更に可愛らしくなったよね♪
     羨ましいわぁ~

えりな★料理が超上手い!!絶対良い奥さん&お母さんになる((=゚Д゚=)ノ
    おっとりしてて、方言が可愛らしいですよね。
    同じ九州出身てだけで、チョット親近感沸いたりね♪

ミカ★初対面から親近感が沸きまくりの子。
   境遇とか似てるところが多すぎてびっくりしたっていう(。☉౪ ⊙。)
   ウチが男だったら絶対運命感じて好きになってる!!


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

ちゃんと見てくれるかなぁ・・・(。・ω・。)o
  

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえずママンと話し合って使う☆彡
ローンを返して、新しいお家考えて、車買って、留学4年に延ばして・・・
超現実的!!!


10)どんな告白をされたらグッときますか?

おい、ずっと好きやったっちゃんね。
↑この「おい」は「俺」のことだからねっ

てか、しばらくそんな経験してないから、告白自体が嬉しいよね♪♫♬

   
11)こんな人が理想!!

大人な考えが出来て、子供な一面も持ち合わせてる人
ウチを好きで居てくれる人
もち、浮気とか不倫とか許しません♡♡♡
なぁなぁじゃなくて、ずっと一緒に居てもするべきことはちゃんとしてくれる人ね☆彡


12)異性のどんな仕草にグッとくる?

分かんないよねぇ
好きな人の仕草は全部良く見えない??


13)自分を褒め称えてください。

素晴らしいラッキーガールだよね(o´艸`)
恵まれてるんだから頑張りなさいよ♪


14)逆に誰かを罵ってください。

罵るって・・・
ココベルとジュニア!!!!朝から吠えるんじゃないよぉ
うるさいでしょ(╬☉д⊙)ノ


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

沢山あるんだろうけど、思いつかない・・・


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ババロア
白くて可愛らしくてふわふわだから。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

チャイナドレスを一度着ました。影でひっそりとね(。・ω・。)o 。+。*。
コスプレはどれでも試してみたいよねヾ(o´∀`o)ノ゜+.


18)最近ハマってる場所は?

ファミリールーム


19)好きな漫画をひとつ

ぅーん。。。
矢沢先生の漫画
そいか、セーラームーンで♡♡♡


20)癖とか口癖とかある?

口の中の皮を剥く
ひつじもやってるらしいです。ウチの他にこんなことする人、妹だけだと思ってたからチョット嬉しかった。
でも、良くないことなんだよね。。

  
21)ハマってる飲み物は?

水?


22)好きなキャラクターは?

SPONGEBOB SQUAREPANTS


23)好きな玩具

プレステ


24)好きな動物

犬?


25)一番最後に観た映画は?

ちゃんと見たやつは「Famili Stone」


26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

行かないもん。。


27)美味しいモノとは何か?

ママのご飯


28)アレって何よ?何よ??

アレはアレなんでしょ?


29)じゃナニは?

ナニもアレと一緒じゃない?


30)最近見た夢は???

友達の三谷幸喜が出てきた


31)得意技は?

話しを変える


32)あなたは何フェチ??

綺麗なお姉さんフェチ


33)これがないと正直きついモノは?

お金
厳しさを知りましたよ。。。


34)一番最近買ったCDは?

Rihana


35)好きなアイスクリームの味は?

ストロベリーショートケーキ


36)好きなひらがなは?





分からんしぃ!!!


37)好きな人へアピールするなら?

アピール出来ない○゜。(*ノДノ*)ドキドキ


38)好きな菓子

あれ、知子先生が美味しいよねって一緒に言ってたやつ
薄めのクッキーにチョコ挟んであるの
スコーンもじゃがりこも好き

でも、こっち来てお菓子って言うお菓子って何か分からんくなってきたみたい
よく考えないと思いつかないっていう。。


39)最近いいことあった?

はい♡♡♡


40)次長課長ってなんかよくない?

河本の子供が言った『お前に食わせる坦々麺はねぇぃ!!』が
超可愛かった.:*゚・;*:(●´∀`)


41)好きなスポーツは?

バドミントン
バレー、自分は上手くないよ


42)小学生のときの夢は?

スッチー


43)世界中で行ってみたい所は?

ヨーロッパ
世界遺産


44)生まれ変わったら何でありたい?

人間


45)自分声でかいと思う?

たまに


46)休みの日って主に何してる?

ヒッキー


47)もし願い事が1つ叶うなら何を願う!?

望むだけお金が出てくるバッグ


48)明日、地球の滅亡!?あなたは何をする??

何しようか。。
普通に家に居るかも。


49)今の心境を一言!

NYから電話ありがとうね。
気兼ねせずにかけてきていいからね!!
いつでもカモンだよヾ(o´∀`o)ノ゜+.


50)☆mixiの印象☆

やばいよね~
触ってる時間無いはずなのに。。


51)好きなテレビ番組は?

ディズニーチャンネル
TBS(アメリカの


52)よく使う顔文字は?

後ほど更新するわ


53) 未来の自分へ一言

へんな風に変わってないよね??


54) どこでもドアがあったら今どこへ行きたい?

大村
    

55) 魔法や魔術が使えたら何をする?
  
ずっと魔法が使えるようにする
  

56) これだけはやめられません

ネット
 

57) 何のファンですか?(分野不問)

マラ


58) もう、終わりたいでしょ?

何を?
 

59) 未来と過去、どっちに行きたい?
 
今で良いよ。
未来より過去のが良いかな


60)物語に出るなら?

ぇ。。主人公が良いな♡♡♡


61)自分を動物にたとえると?

ぅーん。
例えてくださいな☆彡


62)今日何した?

Car showを見てきました。後でブログ更新するからね♪

スポンサーサイト
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<妹に頼まなくちゃ | ホーム | 今週早かったぁ~>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/438-1302a97e
FC2blog user only


| TOP |
