Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


Car show
2006/09/09 15:58 |

 ↑クリックくりっく↑



起きてマラと喋ったら10:30よぉ~って言われた。
休みの日のうちの起床時刻は大抵今日より遅くなります。今日は早かったほうだよね((=゚Д゚=)ノ

朝ごはん食べて、なんか急がなくちゃいけない雰囲気だったから急いだのに、今からお風呂入るからとかマラが言うから拍子抜け。あんなに急いだのにぃ~っていうね。

しかも、アリッサ送ってくるからって家に残されてるし。笑
ジュニアの相手しつつ、ソファーで一緒に寝た。
だって、超可愛いと♡♡♡
めっちゃ、可愛い!!!としか言えない。そりゃ、吠えたらうるさいけど、でも吠えてないときとか寄ってくるときとかが可愛いんだよね。。
マラのようにジュニア命になるのも超分かるわ













 ↑クリックくりっく↑



そんで、本気でソファーで寝つつ数学ちょろっと手伝いつつ。
Car show行って来ました☆彡
ウエストチェスターだったから近かったね。ホント
アメ車がいっぱぁぁぁぁぁーい
でも、ウチが思うに小さめの大会だったんだと思うんだよね。
もっと大きい大会があるはずだ♪また行きたいな。


写真も撮ったし見るだけ見たし、満足。
でも、やっぱりルディーの青のやつが一番良いって思ったな。
実際乗ったし┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
良いなぁ~ああいうのでデートとか迎えに来てほしい。惚れ直すわ!
でも、乗って思ったのが「あぁ、これじゃぁトロフィーもらえんわ」っていうね。
チョット中身が他のと比べて劣ってた。微妙にメーターのところヒビ入ってるし、ラジオ入れるところとかきちんと手入れされてないし、こういうのが点数下げるんだろうね。
まぁ、車命って感じでやってるわけじゃないし、定年したらもうちょっと車いじってきちんとするんじゃないのかなぁー(。・ω・。)o 。+。*。

黒のキャデラックとかでっかいのとかカッコよかったぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


いないと思っていたボーズもいましたね。
お友達もいました。小さめで若く見えました。何歳だったんだろー
でも、可愛らしい顔をしてました♡♡♡


一緒にご飯を食べる事になって双子もその友達も家に来た。
なんかウケル。



っていうかさぁ!!
あご殴られる仕草 ケツあごになっちゃうところだった
シャーペンを投げ捨てようとする

とかさぁ、気が無いならやめてほしいんだよね。゚(゚´Д`゚)゜。
そういうことされるとやっぱり嬉しいしさ。ダメじゃん??
てか、チョコチョコそういうの増えるとチョットずつ期待していくわヾ(。`Д´。)ノ
どうしましょうね。
あぁ~~~~



そんで、今日は珍しく長距離電話が掛かってきました。
何てアドバイスも出来なかったけど元気になってくれたみたいで良かったよ。
こっちにきて大抵の人は変わっちゃったりするよね。
変わってないけど、何かしらが変わっちゃう感じ。良いように変われば良いけど、自分の悪い部分が余計出てきちゃったり。
何事も考えようだよね。
自分の気持ちの持ち次第だし。

ウチは基本、自分主義だし、ホントぶっちゃけ自分に被害が及ばなければどうでも良いって感じなの。
言い方悪いけどね。心配もするし話も聞くし、やっぱり友達としてやるべき事とかはできるよ。
でも、その後はその子達次第になってくるから、そっから先まではどうしようもできないな。
話しをして楽になってくれたり、何かを見つけてくれたりするんだったらウチとしても凄く嬉しいし。
なんだかんだ言っても人の役に立つ事は嬉しい事だしね。
人の悩みを聞くことによって自分の中で新たな発見があったりするんだよね。
自分がそういう時どうするかとか考えられるし。っていっても、考え方がそれぞれ違うから難しいんだけどね。


だってさぁ、ウチはあんまり落ちる、落ちすぎるってことが無いんだよね。寝たら半減する単純なやつだから。
自分の都合の良いように解釈したり納得したり出きるところとか。
はたから見ればあんまり良くないかもしれなかったりするかもしれない。でも、ウチは自分を素晴らしく感じます。

ほんとに、ナルシストとか自分好きとかそういうの言われても構わないけど、自分最高って思ったもん。


あんまり悪い状況に陥る事があんまり無い。
っていうか気づいてないだけって事もあるかも知れんけどさぁ。
ホント、ママに言われたように自分の都合の良いように前向きなんだろうね。悪い事じゃないって思う
だって、良いことに置き換えてっていうか良いように考えられるから自分には良いことが寄って来てるのかもって思ったし。あの本は間違ってないんだと思うよ。




良いことを考えると良いことが向こうから寄って来る





これは本当だと思うよ。ウチが実際に体験中やもん
もちろんイラってしたり文句言う事もあるけど、嬉しい事とかがそういうの隠してくれるじゃん??


今日色々喋っててホント思った。
ウチは恵まれてる。絶対そうだって
自分良いわ。

でも、この自分があるのは今まで出逢って話して影響されて、でも自分を保ちつつみたいな、そういう状況が作り出してくれた事だから今までウチに関わってくれた人たちに本当に感謝だよね。
もちろん辛い事もたくさんあったし、凹んだし落ちたりする事もあったけど、良い経験だっただろうしね。


後は、自分がほんとにどんだけ頑張るかだよね。
良いもの揃ってるんだから頑張ろうよ、マジで。
もちろん、直したいとことか嫌いなとことか沢山有るけどさ


っていうのを考えた夜でした。
明日はちゃんと宿題しないとな。教科書読むだけやんけ
ちゃんとやれよぉヾ(o´∀`o)ノ゜+.


悪い意味じゃなくて、ウチは自分大好きかもね
スポンサーサイト
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<3日連続 | ホーム | 妹に頼まなくちゃ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/439-7b8d9810
FC2blog user only


| TOP |
