Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


3日連続
2006/09/10 13:21 |

 ↑クリックくりっく↑



明日は9,11


忘れてはいけない日。
ウチらの身近にいつもあった8,9同様。


ラモンにさっき教えられて、特集あってるから見なよって。お風呂に入って準備して今見てます。
っていうか、見ながら更新すなって感じケド。
そんで、もしかしてこれってボーズが言ってたやつかなぁ。。
3夜連続みたいな特集だったらしいけど、ウチが泊まりに行ってたからって教えてくれなかったらしい。電話してくれれば良かったのに(ρД`)。。

ドキュメンタリー
映画では表現しきれない実際の現場の現状、本音。

ビデオに録れればもっと良かったのになぁ





 ↑クリックくりっく↑



ホントは帰る予定だったけど昨日も泊まることになっちゃった。
起きて朝ご飯食べて、食べ過ぎて。。
宿題手伝いつつ、ご飯食べに家に行くからってマラから電話あって大急ぎで準備 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

宿題に戻り、つっても自分のやつは何かやる気が起きんくて全然ってくらいしとらんとけど。。
何か教科書読むだけとか言われたらやる気も起きんわ。。
いや、普通にせんばとけどね(-ω-;)ウーン


家帰ったらみんなおった。
金曜からmama's weekの彼らに3日連続で会いました。何か、すごい
金曜は泊まりに行ったにも関わらず会ったし。car showに向けての洗車をアレックスが手伝ってた。
土曜は車見に行って、夜ご飯も一緒に食べて。
そんで、今日もちょっとやったけど家におったし絡んだし。
ウチは毎日チョコチョコ幸せです(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

相変わらず、小悪魔ジュニアは超可愛いし♡
ウチも見習いたいわぁ~
っていうかジュニアになりたいよね。
超構ってもらいたい、あんな風に。
抱きしめてキスして欲しい。ちゅちゅちゅって呼ばれたい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


今日は眠いんですよね。何でかなぁ。。
このテレビ終わったら寝ようか考え中。そんで、明日早く起きて準備して教科書読むわ。




絶対無理ケド




やれば出来る子やもんっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

10時就寝、4時起床。どうよ??どうよ?!


また一週間頑張りましょ♫



今週は双子のバースデーがあるんだよん。
ちなみにSayakaさんも週末に誕生日を迎えられます。
今月多いね。来月パとの誕生日だって、しかも3日後くらいにはエドワードの誕生日。
何なん、みんなして誕生日近くてウケルっちゃけど。


4月、ブライアン・キャサリン
6月、ウチ・リダ
9月、アリーシア・フランシス・アレックス・Sayaka
10月、パト・エドワード

この月はかぶってる月。
っていうか、他の人曖昧にしか覚えてないっていうか、ブライアン・キャサリンの日付が分からない。。
日記読み返さんと分からんわ。時間あるときにやるもんっ



法律ファイトー 
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<結局何 | ホーム | Car show>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/440-7484c0f9
FC2blog user only


| TOP |
