Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


眠い
2006/09/12 12:47 |

 ↑クリックくりっく↑



今日はセブンに行ってお金崩すって事で早起きでした。つっても、いつもの通うと変わんない時間やったとけどね。
だって眠かっちゃもん、しょんなかたい。そりゃ二度寝もしたくなるさ(。-`д-)ケッ

どうも眠くてバスで寝てた。普通に寝てた。
乗り過ごしたよぉー降りなきゃって思ったときにはドア閉まってたって言う。まぁ、次で降りて歩こう・・・なんて思った瞬間「これ315だ・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 」
というのもですね、115と315がありまして。
115は一つ一つバス停に止まるやつで、315は一つ一つ止まる場所とガンガン飛ばす場所があってさ。ウチが乗り過ごした後、1つ2つ飛ばされました。
霧がすごいし、霧じゃなくてスモッグ何じゃないのかとか煙じゃないのかとか変にドキドキしつつ10分歩いて戻りましたよ。
運良く信号が変わってバスに間に合ったっていうΨ(`∀´)Ψケケケ

さすが!!!ラッキーですね♡








 ↑クリックくりっく↑



ビジネスはどっちのクラスもビデオ流すもんやけん眠くてしょんなかって言う(・ω・`*)
寝てたし、一番前の席で、しかもヨダレを流そうとしつつ。危ない②
しかも、今更ケド気付いたんさ。Sayakaが落としたヒストリーのようにウチの先生もとにかく喋るだけ。
ノート取れない・・・(ρД`)。。
あぁぁぁぁぁ

てことで、20が終わった後に待ち伏せしてクラスメイトに突撃しました。
分かんないから聞いて良いかって聞いたら良いよって。流石、優しい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ノートも写して良いからって言ってくれて、もう百人力っすよね♫
頑張ろうっと。てか、やっぱりレコーダーさぁ、ビジネス二つは入んないわ。足りると思ってたけど、今日も知らん間に止まってたし。ダメだにゃ

お昼食べる前にケーキ電話したとけど、横に作業する黒人のおっちゃん座ってきた。何この展開、近すぎて一緒にご飯食べてるみたいやん(-ω-;)ウーン

エッセイは訂正されたのをそのまま書いてみたのにガン②訂正されちゃうし。何それΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、良いかぁ。寝たいけど、これやって寝なくちゃ。明日は時間ないべ・・・
しかも、宿題もやってから寝ないとじゃね??しかし、写真見て説明って、パラグラフ二つって。この先生、エッセイって言うよりイマジネーション働かせたパラグラフが好きだね。
イントロは?!ボディーは?!コンクルージョンは?!
しかも、ベトナミーみたいな顔した女の人18って!!!
ありえんΣ(´Д`lll)
あの男の子が15ってのもありえんけど、ちょっとふけ過ぎやろ~って、言い過ぎってね
失礼です(*ノω<*) アチャ


帰りは何か微妙な雰囲気の中・・・
ホントは行かないが良かったみたいね。ごめんね、マラ


家帰ったらなぜか双子がおるし、しかも女連れ!!!
チョットチョットぉ(;→д←)イヤァァァァ!!
やっぱり、ショックですよぉ。女の子は嫌やん

冷蔵庫に何か取りに来たボーズ。
ウチは見ず一気飲みして水注ぎに行きました。ウチも可愛らしいとこあるっしょ♡
そんで、9.11のドキュメンタリーの話して。DVD見つけたから金はいったら買ってくるから見せるよって言ってました。
(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡あたいのため♡

去り際も名前を呼んでくれたので帰っちゃうの~とか話して。
10:30からサッカーの試合らしいっすよ。夜ですけど(・ω・`*)?
室内でやるサッカーなんだって。
アレックスは?って聞いたら
「あいつも来るけど、やることあるからチョットね。しかもあいつのガールフレンド達来てるから(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡」って。そんなこと言われても騙されませんっ
だって、スージーって言ってたじゃん!スージーと電話したりしてるくせにっっ
じゃあ、金曜にね~なんて言われたけど
「ちょ・ちょっと!明日来るんでしょ?!」とか言って。だって、忘れてるって何。ぇ━(*´・д・)━!!!やし
あたし、今日電話してケーキ予約したんですから♫
しかも、「ハッピーバースデーもカタカナでお願いします」とか言ったし。
Sayakaさんにビミョウじゃねって言われましたが、気にしません。名前がカタカナなので、そこもわざとカタカナで良いんですよ

明日誕生日だね、何すんのって聞いたら仕事だって。
fight man!!!
カード何書こう・・・マジ、悩むわ


土曜はお兄ちゃんが家に友達呼んでゲーム見たいんだけどってグランパマにお願いしにやってきた。超ウケル、Sayakaが分かるのにマラが分からないって何よ。しかも、「Sayakaじゃなくてもう一人、ルディーのガールフレンドの方さ」って、そこ、ガールフレンドですか エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
また、例のストッキングかぶってるし。あれなんだろ、てかカンゴール?のゴルフキャップには飽きたのかね。笑

「職場の3人とダニーとライアンだけだから!」っつって超説得してた。
「12時には帰ってもらうからね」ってアリーシアが言うと
「ダニーとライアンは良いだろ?」
「だめよぉーそんなの!」って言われてどうすんだろって思ったら
「ダニーだけなら良いだろ?!」って
そんなにダニーが好きですか♡(。→ˇ艸←)お兄ちゃん可愛いんだから♡



まぁ、そんなこんなでウチは今日眠いし寝なきゃ。。
明日楽しみね♫
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<♡ついに♡ | ホーム | 結局何>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/442-83e67242
FC2blog user only


| TOP |
