Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


♡ついに♡
2006/09/13 13:59 |

 ↑クリックくりっく↑



ハグGetです♡(。→ˇ艸←)

ウチの誕生日ですら頂けなかったハグを頂きました














しかも2回も














♡あたい幸せ♡















 ↑クリックくりっく↑



あんね、今日のバースデーのためにウチはケーキを予約しまして。
ケーキは大好評でした。ウチが焼いたわけではないけど、感謝されて嬉しいもんです。
アメリカの味になれてるからどうのではなくて、やっぱり美味しい物は美味しいんです。
ヨーロッパ系のパティシエとかが作るスウィーツが世界的に人気のように。これ、結構普通に考えたら出る事やん??
考えつきませんでした(・ω・`*)


アリーシアとラモンも美味しいって褒めてくれて、安心。
アリーシアは「少ない!!!」って言ってキレるし。ダメって言ってんのにおかわりしようとするし。。
ケーキ取るやつ取り上げたらフォークで削って食べちゃうし。

どうにかならんかね、このばぁーちゃん(-ω-;)ウーン
死ぬってマジで。
「あたし、ラモンじゃないのに何で食べれないのぉ~Σ(´Д`lll)」って。
それは、あなたにとっても悪いからに決まってんじゃん。よく考えろぉ!!!


食べ終わったらアレックスがありがとうってハグしてくれて☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ボーズはしてくんないのかなって思ってたら、ちゃんとしてくれた♫
アレックスは場所の関係で半分ハグになりましたが、フランシスは抱き合いました ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!






どうしよう、カード・・・

って、意味不明に緊張しちゃって(*ノω<*) アチャ


勇気を出して部屋行って渡してきた。
二人とも笑ってくれました。



よしよし(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡狙いは大当たり♡


しかも、ハグ付き゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚




もうウチ幸せ。。



マイスペースの話もしてみた。アカウント作ろうっと
お勉強ですね ιоνё...φ(ゝω・♥)+。


はぁ~


溜め息じゃないもんっっっ
喜び噛みしめてんの(o→ܫ←o)♥♦ 
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<Happy Birthday twins | ホーム | 眠い>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/443-d7f2098e
FC2blog user only


| TOP |
