Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


Happy Birthday twins
2006/09/13 14:57 |

 ↑クリックくりっく↑



今日はギリギリまで寝ました。
久しぶりにチョットバス停まで走ったよ。焦った②
しかも、また寝てたから乗り過ごしそうだったし。危ない②


学校着いたら意味不明にお腹痛いし。走ったから腸が動いたかな(-ω-;)ウーン
悪いことではない!!健康じゃんかぁ


チャイニーズのクラスはコーヒーこぼしたか何かで超臭いし。
コーヒー自体は良い匂いやろうけど、あんだけ甘い匂いをずっとかいでたら吐きそうなったし(ρД`)。。
しかし、だんだんとチャイニーズ覚えてきてることに喜びを感じました♫
どんどん感じも覚えるぞぉ~つっても知ってるの多いけど。。







 ↑クリックくりっく↑


lawはキャンセル。だったので、陽さんに電話してみた。
Sayakaに会って言われてハッとしたけど、ウチが代わりに名前書いてあげれば良かったのか・・・(*ノω<*) アチャ
気付かなかったぁ~宿題のことで日曜に電話くれるそうです。
てか、やっぱり法律難しいよね。にしても、教科書読まんばやったけど読んでなかったっちゃんね。助かったわ♫


久々の教習はチョット緊張しちゃった。。
テストコースの練習とフリーウェイ走行。


フリーウェイ、こえぇぇぇぇぇぇウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

恐い②って、あれ恐いわ。。でも、慣れるまでじゃんね!

途中でケーキもゲットしましたし。



双子がバイトから帰ってこなくてお腹も減ったし。。眠いし。。
うとうとしてたら帰ってきた。
しかし、すぐ出てって。これが間違いやったっちゃん・・・?


ラモンが用事が出来て外行きたいのに双子が車乗ってっちゃったからどうしようもなくて。
電話しても帰ってきてるからって帰ってこないしってことでラモン怒っちゃってさぁ。
誕生日なのに、何この思い雰囲気・・・Σ(´Д`lll)



あたし、どうしょう。
って、どげんもせんけどね

ご飯静かに食べつつ、普通に会話もあったから、まぁ、考え過ぎってやつだよね(・ω・`*)


ラモンがケーキを催促。
みんな食べてるから待てよーって。
「じいちゃんの誕生日じゃないから、待っとけ!」ってフランシスに言われてるし。
確かに。。今日の主役はあーたじゃないよ(*ノω<*) アチャ

食べ終わったら、即!自分でケーキ取りに行くラモン。笑
そんなに食べたいか!!!


褒めてくれました、良いケーキだねって。
てか、美味しいって。このあたりは、先に書いたので省略で。
アリーシアが夜中にケーキ取りに戻ってくるかいくらかける?ってラモンは言うし。
確かに②!彼女ならあり得るよね。おばーちゃん、マジでその内コロッと行っちゃうよぉ?


洗濯してたのすっかり忘れてて入れっぱ。タオル無いからお風呂にも入れないし。。


しかし、今までずっとパソコンしてました。
だってね・・・





メモリがないのでどうのってエラーが出ちゃってさぁ。
そりゃぁー重いわな!
パソコン動かんわなぁ!!

てことで、写真とか色々整理してるんです。終わらない
頭も痛くなってきた。。使いすぎっていうね
ふぅ~



さっき、お兄ちゃんが帰ってきました。
どうだったよ、ジャパニーズケーキの評判わ?って(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
モチ、良かったし。アリーシアなんて食べるの止めなかったしっつったら、「だろうね」だって。そうだよね、そういうおばーちゃんです


さーて、明日はついにエッセイ提出。でも、ウチのパソコン調子悪いから出来ないわ。。ってことで、明日学校でやります。
早起きやけん早く寝らんばしなぁ。
でも、乾燥機が終わらない。。
お風呂入るの何時だろil||li (つω-`*)il||li
スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<サプライズプレゼント | ホーム | ♡ついに♡>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/444-b887d357
FC2blog user only


| TOP |
