Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


サプライズプレゼント
2006/09/14 11:06 |

 ↑クリックくりっく↑




ついにやっちゃったべil||li (つω-`*)il||li

寝ぼうしたぁ~ビジネス25ミスったぁぁぁぁ(・ω・`*)
ごめんなさい。。

20もサボっちゃおうかって思ったけど、今日はコースを決める大事な日だったこと思い出して急いだよ。

グループ決めがあって、すごい疎外感を感じました。
ここに来てから一番と言っていいくらいの疎外感・・・
はぁ、初めての壁って感じ
しかも②、言葉の壁。。
英語本気で頑張らんとヤバいなって思ったね(ρД`)。。
やるもん、頑張るもん、ちゃんとせねばなぁ








 ↑クリックくりっく↑



エッセイはねぇーやっぱりあの先生おかしいよ。面白いっちゃ面白いけど、何考えてんだろーね。それでも、エッセイ提出までにかなり時間あるけんウチにとっては良い授業かも。
だって、いよいよビジネスも動き始めるけん今の状態な訳ないやろ~そげんと無理やし、やってけんしぃ。
やっていくけど、やっぱりキツイたい。てか、頑張れよって感じケドね


家帰ってアイス食べてご飯食べて、アレックスがたま②帰ってきたけんがSayakaに頼まれてたカードを渡しました。
そしたら、なぜかウチにハグしてくれた♡(。→ˇ艸←)
Sayakaさんありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 笑


やっぱり体大きい人は良いわぁ♡
今日のウチは思い出しニヤケ笑いをしょっちゅうしてました。
それもそのはず。あの動画だよぉ♡
しかも、その後の出来事だよぉ♡

怪しい人やってますから


バス超スムーズに乗って、寝ちゃって寝過ごした。けど、またすぐバス来たけんがすぐ乗って帰った。歩こうかと思ったけどバス調度良かったから乗るしかないよね♫


とりあえず、今日からテレビは常に付けます。あ、勉強したいときはチョット消そうかな。
そんで、会話とか単語とか本気でやらないとマジで授業が悲しい。日本語レベルに入っていきたい!!!
やれ~頑張れ~やるっきゃなぁぁぁーい(;→д←)イヤァァァァ!!


明日からまたバーちゃんウィークだよん♡→ܫ←♡
今週はやたらと逢えたからママウィークな気がせんやったね。
ラッキーΨ(`∀´)Ψケケケ
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<幼少期 | ホーム | Happy Birthday twins>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/445-2a7d1628
FC2blog user only


| TOP |
