Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


免許、素直に
2006/09/15 06:33 |

 ↑クリックくりっく↑



喜べんっちゅうの!!


↑これ、後半で説明するけん


今日はチャイニーズだけの金曜日♫
ネイティブと付き合ってる女の子の話をチョット聞きました。
やっぱりアクティビティーのクラスは強いなぁ~
あたいは・・・どぉーしよっかね


免許を今日は取るのです!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ









 ↑クリックくりっく↑



まず、練習。
テストに向けて着々とぉ~って感じ。。

そんで、試験用の車貸してもらってチョットだけ練習。
時間過ぎんの早いね!!


テストの準備しにDMV行って順番待ち。

何と待ってる車がいない(σ゚д゚)σソレダ!!
ラッキー一番乗り♡
そんで、緊張して来ちゃって。。。(ρД`)。。


試験管は良い人そうで良かったよ。



試験終了直前に男の人をムシ。














超叱られちゃった。
それはもう、あたし落ちましたって勢いで怒られて半泣きになりそうになった。
その前に渡ろうとしていたベビーカー押した女の人を渡らせなかった。
だって、信号待ちで待ってんのかと思ったから。

そんで、DMV入ってすぐ車から降りてきた男の人。渡んないのかと思ってたら、その人を渡らせなきゃいけなかったらしい。


そんなん知るか!!!もっと、分かりやすく渡ろうとしとけっつの
何て、逆ギレけど。



そんなこんなで、

「オレは1回目何も言わずに見逃してあげたのに君は2回も同じことをするのか!!!」って軽くブチ切れ。。


「ぇ、そうだったの・・・ごめんなさい・・・」ウチ、泣きそう


「落とさないでチェックしないであげたのに!試験もう一回受けてね」
「じゃあ、付いてきて」


「・・・」


どうだったー?」吉村さん


落としたぁ


「?」吉村さん






ココに並んでって言われて、ウチは軽く動転してて。

吉村さん曰く、「受かってるよ??そこパスにチェック付いとるやん」

「ぇ。でももう一回受けろみたいなこと言ってた・・・」



しかし、テンポラリーの免許シートもらった。
郵送で届くから~って言われ。しかも勢いでドナーになっちゃった。
あたい、車の事故で死んだらドナーになって臓器提供します。
あぁーあ、何も考えずにそんなことに「はい」って言っちゃったわ


他人の為になるならとか思ったけど、異国の地でドナーになって空っぽで帰ってきた娘を見てママはどうなのって後々考えたら悲しくなった。


でも、あたいは死にませんから!!!大丈夫!!!



そんな感じで、今日のあたいはラッキーガールを発揮しまくりでした。




新聞買いに行ったときに駐車場がなかった。唯一すぐ近くに一つ空きを見つけた。ラッキー

試験管のおじさん、あの人は優しい人らしい。吉村さんが後から教えてくれたけど他の試験管の人は厳しい人が多いらしい。だから、やっぱり運が良いって言ってたのはホントなんだなーって思ったってさ。ラッキー

落ちるはずが合格にしてくれたおじさん。ラッキー

練習で止まってたでっかいトラックが消えてた。ラッキー
あ、その代わり別の場所ででっかい長いトラック止まってたけど・・・

プルオーバーもプルオーバーじゃなかったし。意味不明・・・まぁ②



て感じで、




ウチ免許ゲットです



来週・再来週にはちゃんとした免許証が届きます♡
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



カリフォルニアドライバーズライセンスGET!!!!!



車貸していただければ、あたいが運転しますよΨ(`∀´)Ψケケケ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<I envy U | ホーム | ぇえっ>>
Comment
--------------------------


うわ~~~~~!
免許取得おめでとー☆☆
私なんて免許取って1年経ったけど、
筋金入りのペーパーよww
by: さちこ 〔2006/09/18 00:49〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
ウチもいつ運転できるか分からんけどねぇ~
何かしら機会があったらホストが運転させてくれるかも♪
それか、遠出するときとかレンタカーで。つっても、21にならないと。。。
by: 未来 〔2006/09/18 05:33〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/448-d5df2f3f
FC2blog user only


| TOP |
