Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


何だそりゃ
2005/12/18 19:42 |
バイト行ったら雪か何かで荷物が来ないから昼から来てって言われた。電話してってば!!もぉーーー

そのまま迎えに来てもらってママンとお父さんと一緒に墓参りに行った。超寒かったし!湯飲みとかの水が凍っててぴくともしない。笑
水道の水も凍ってて最初全然でなかったし。
その後、ついでにお父さんの会社に米取りに行って。お昼からのバイトは遅れ便が来て、普通の荷物も何気に多かったらしい。人のおらんとに急がしかさねーってグチってた。笑
ウチは何気に忙しくて楽しかったけど♪一人ひとシューター☆

パソコンで年賀状を作ろうと四苦八苦しつつ面倒臭いと感じてます。でも、手書きの方がもっと面倒臭いしね!しかし、書かない方がもっと楽。笑
メールですまそうにもどっちにしろ面倒臭いからビミョウだねーー

はぁ妹がムカツクぅうううう。何でこんなにひねくれた妹なんだ?腹立つなぁー

マスカラを買いに行かなくては。前に使ってたやつが乾いちゃってダメだこりゃなの。色々あった気もするけど何書こうか・・・

あ、パチンコ行ったら友達に久しぶりに会った。相変わらずスラーっとして可愛いね。お父さんがウチがガキ臭いって言った。このやろう!
うちも髪染めようか?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<寝ぼう | ホーム | 雪波>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/45-7e5c2a86
FC2blog user only


| TOP |
