Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


♡大塚愛SONG占い♡
2006/09/17 05:37 |
さちこのとこから引っ張ってきました




リンクは続きを読んでから♡







http://u-maker.com/259715.html



micuさんはプラネタリウム です!

● プラネタリウムさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● micuさんの開運乗り物は、ママチャリです!




って、ママチャリ売ってねぇぇ~(-ω-;)ウーン
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(2)


<<あぁ、可愛い(*ノω | ホーム | I envy U>>
Comment
--------------------------


へぇ~確かにプラネタリウムは癒しな感じの曲やんね♪
ママチャリww
私三輪車やったし・・・・
どっちもどっちだねww
by: さちこ 〔2006/09/18 16:55〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さちこ★
あたし可愛がられてんのかなぁ~。。笑
全然甘え上手じゃないから恋愛は上手く行ってませんけど?!
(ρД`)。。 でも、良いのだ♡
by: 未来 〔2006/09/19 14:22〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/450-93e1bef7
FC2blog user only


| TOP |
