Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


みっき~より
2006/09/18 12:25 |
前に確かやったんだけど。。

今日は今日の考え方で♫




Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

連絡取ってみる。取れなくても心配して動けないかもねぇ
でも、携帯あるからどっか行くかもね。笑


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

仲良し度・ありえなさ度によるΣ(´Д`lll)
ラブラブだったら突っ込む(σ・∀・)σ


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

「相手してよぉ。。」


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?

先行ってって、そーゆー事する?!笑
社会人になってたら払っちゃうかな(・ω・`*)
あ、一緒にトイレ行くわ!


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?

別に。。
何かお揃いは欲しいと思ったりするけど(*ノω<*) アチャ


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

とりあえず、ママに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
お父さんはどうなんですかね。
周りの人(ママの友達とか)がウチのお父さんのこと言うから


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

どんだけ付き合ってるかによるよぉ~
でも、正直嬉しいよね(o→ܫ←o)♥♦ 


Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※


ナンシークラスで、よろしくです★

ANN
えりな
sachi
Sayaka
バドゥー
ひつじ
ミカ
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(8)


<<エクストラクレジット | ホーム | あぁ、可愛い(*ノω>>
Comment
--------------------------


おっ、まわってきた(・∀・)
了解でーす★
by: ひつじ。 〔2006/09/19 13:34〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ひつじ。★
ナンシーのメンバーって全員ちゃんと名前上がってるよね・・・
何かクラス新しくなっちゃうと誰が一緒だったかごっちゃになっちゃう(・ω・`*)
もうしわけぇ~。。。
やってみて♬
by: 未来 〔2006/09/19 14:26〕 URL [ 編集] |
--------------------------


前にやってたんだっ、、、、(汗)
ごめんね↓↓(T人T)
未来ちゃんは可愛い答えやね☆
しかしお父さんにはしないってどういう事なのか。。。(笑)
by: みっき~ 〔2006/09/19 15:51〕 URL [ 編集] |
--------------------------


みっき~★
いや、全然良いんだよぉ~♪
お父さんに会うにはウチより彼のほうが大変なんじゃないんじゃないかなぁー・・・?っていう。笑
とりあえず、自衛隊に勤めてる人とは結婚できないみたい(^∀^)
でも、彼は自衛隊じゃないし♥
by: 未来 〔2006/09/20 08:04〕 URL [ 編集] |
--------------------------


今見たぁ~~☆
やってみるだっちゃーーーーーッッ(。・ω・)ノ゙

by: 〔2006/09/21 16:31〕 URL [ 編集] |
--------------------------


だぁ~れぇ??
名前がないですよぉ(・ω・`*)
by: 未来 〔2006/09/22 13:22〕 URL [ 編集] |
--------------------------


「相手してよ~」ってかわいいやないか!!
そんなこと言う子やったんや♪
by: たけ 〔2006/09/27 13:07〕 URL [ 編集] |
--------------------------


たけ★
やだぁ~かわいいって言ってくれてる♡→ܫ←♡
ウチも好きな人相手だと多少可愛くなるんですよっ
そういう相手は長いこといないのでチョット何とも言えない。笑
by: 未来 〔2006/09/27 13:56〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/452-8fd0bf2e
FC2blog user only


| TOP |
