Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


エクストラクレジット
2006/09/18 13:21 |

 ↑クリックくりっく↑




二度寝しちゃったぁ~
バス停まで走ったよ(ρД`)。。


チャイニーズの先生はのび太似??



法律はやっぱり意味不明。生徒からの質問も理解できないし、回答も良く分かんない。。
オフィスアワーでオフィス行ったらテストの前にウチに練習問題みたいなのくれるって。やった♫
そんで問題集の答えも書いてきてくれるって(σ・∀・)σイェーイ









 ↑クリックくりっく↑



ラッキーガールぶり発揮してバス見逃しそうだったのに車椅子がいたので間に合いました。やったぁΨ(`∀´)Ψケケケ

しかも途中からバス貸し切り状態。笑
途中でねバス待ってる人いたんだよ??でも、運転手・・・あれって、しかとって言うんだよね??しかとでしょ??



「姿勢」
実行して成功することも大事だけど、何かしようとする姿勢も大事ですよねって事を学びました。
バスに乗ろうという姿勢が足りなかったので彼らはバスに乗れなかったでしょう。。
てか、人いたら止まれよって言うのがあたりまえけどね


家帰って、バスパス買いに連れてってもらって、店員のおばちゃんの態度クソ悪くて、家帰って、双子とお兄ちゃんのご飯にジョインして。
お兄ちゃんがどっち座るのって聞くから、ホントはご飯食べないってなってたから立ってただけなんだけど、せっかくだし座ってみた。
にしても、よく食べる男共だ。つーか、ボンバー食べ過ぎ!!


ドア開けれないで困ってたら向こう側から開けられた。
邪魔だよぉ~とか言われるから体当たりしときました。
しかも、フォークで殺されそうだし。
やめてくださいよっっっ
そういうコミュニケーション取るの!!
気を持たせないでぇ。。。。il||li (つω-`*)il||li
まぁ、嬉しいんですけども


アメフトのゲーム見にライアンとこの間の車見に行ったときの男の子が来て(←この子すぐ消えた)
途中でダニーが来て。彼良いよねぇ~面白いし楽しいわ
「もう帰るの?」って聞いたら
「オレのこと恋しいんだろ♡?」って。

そのことば別の彼から聞きたいです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


帰りにウチの部屋通ってったのをアリーシアが見つけちゃって文句言ってるときにフランシスも部屋を通ろうとして見つかってガミ②と別の話になりつつ言われてた。笑



その後、アリーシアがスイーツを食べようとするから双子が阻止しようとして軽いケンカ。もぉ、ばぁーちゃん死ぬよ!!マジで!!

そしたら、なぜかウチに飛んで来ちゃって。



あの時ウチが「(*ノω<*) アチャ 」って顔しなかったら普通に話しに来た程度に済んだのにぃって。
そんなぁ、そんなぁ

その後、発音練習「snitch」
難しいね。簡単なはずなのに
言えたら肩(腕?)をgrabです(๑→‿ฺ←๑)いやん



ウチ、ただ今幸せです。
このままお風呂には行ってき分が良いまま宿題に取りかかり寝たいと思います。。
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<はぁーい、書き忘れ | ホーム | みっき~より>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/453-c8d2e1d0
FC2blog user only


| TOP |
