Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


影響
2006/09/19 13:12 |

 ↑クリックくりっく↑




何か本気で好きみたいっちゃもん。。
ウチに移ってウチがニヤけてマジ困るわ。。(・ω・`*)♡

何だかなぁ。幸せだね




今日さぁ~寝ぼうしたさぁ!!
起きたら6時半っちゃもん。マジ半泣き・・・でもないけど、めっちゃ急いだって。ありえんしぃ、50分に家出るとか無理やったしΣ(´Д`lll)
でも、学校間にあった。

しかししかし、ビジネスのクイズ。マジ死ね♡
何あれ、あの筆記体とあの字の薄さ。読めんっつの!!
しかも、理解できてませんし新聞から読みよってOKのテストとに読み取ることも出来ないって言う



終わってる(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬  ね













 ↑クリックくりっく↑



しかし、新しい友達が出来ました♫なんて可愛い名前なのぉ~
チョット違うけどビジネス繋がりだから一緒にクラス取ったりしちゃおうかしら(σ・∀・)σ良い友達になれそうだなぁー
とりあえず、これからビジネスのグチについてはキリなくなりそうですね。

もう一つのビジネスのやつ。くじ引きして個人プレゼンの順番決めました。



内心「さてさてぇ~ちょっとくじ引くのは終わりの方になりそうだね」

  「36かぁ・・・ぇ、チョット待って」
  
  「このクラス36人くらいしかいないよね

A君「オレ34やけど。せんせぇ~これ何番まであるのぉ??」

先生「36だよ」

A君「げ」

ウチ「げぇ!!!!」




でも、一番にやってやろうという人も中にはいるわけで一番はまぬがれました(o→ܫ←o)♥♦  ほっ
2週目ラストを頂きました。どうしよぉ~
何でも良いからって・・・あぁ、どうしよう!!!!



ご飯をSayakaさんと一緒に食べ宿題にはマジ取りかかれずにだぁーらだら。。
しかし、今日はついに彼を見ましたよ ププ―(*゚艸゚)―ププ
★三谷幸喜★あんまり似てないかなぁ
てか想像以上に背がデカい。いや、全然小さいんだけど。。ごめんねぇ


エッセイはとりあえず来週ドラフト見せるけんがせんやった。
あいやぁ~lazyめ。。
そいけど、せんばやったパソの問題とかプリントとかはちゃんとやったもん!!って、偉そうに出来る事じゃないけど?
木更津のやつロムに移してもらったし、あとは見るだけ♫楽すぃみ


ふぅ~
夜ご飯は食べ過ぎた。あのセクハラ親父め・・・
ありえにゃぁぁぁーい。。にゃにゃにゃにゃぁーい
って、懐かしくない??これなんだっけね

あのサンセットと散歩はセクハラ親父とじゃなくてダーリンとが良いですよ♡
あの寒いなかブランケットで二人くるまってラブラブ♫




あぁ、羨ましい。。



さて、宿題②
でも眠い。。


双子、お互い上半身裸。怪しい。。。
てか、羨ましい!!!
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<アメリカに | ホーム | はぁーい、書き忘れ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/455-90aa5048
FC2blog user only


| TOP |
