Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


酷い人
2006/09/20 12:21 |

 ↑クリックくりっく↑




もちろん酷いのはウチ。ら・・・?


昨日夜ご飯食べに連れてってもらって、しかもすごい高かったにもかかわらず「普通だったね」と今日話をする(・ω・`*)
多分、それは相手がセクハラ親父だったからだろうねぇって思います。

ご飯が美味しいとかって気分の持ちようだったりするじゃん??


多分あれがセクハラ親父じゃなかったら何も言わずに終わってただろーう

ねΣ(´Д`lll)










 ↑クリックくりっく↑



今日は眠かったぁ

チャイニーズ、ヤバかったね。途中寝てた
んで、例のAV女優もどき(チョット酷いなぁ、このあだ名)
女優さんに話しかけられました。ボトルどこで買ったの~??って
しかも、なぜかそれに「スターバックスです」ってスタバをフルネームで答えるウチ。自分の中で軽く笑えた


Lawはね、この間言ってくれたように先生が回答のメモをくれたの。しかし、残念なことに筆記体混じり・・・




♡あたし筆記体読めない♡




頑張って無理だったら双子に聞くわ。先生ありがとう♫(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬


帰ってご飯食べて眠くて昼寝。結局4時間ほど寝てたね
宿題とかテスト勉強とかせんばしって思って寝たけど、今日は何時に寝ようか?
とりあえず、ビジネス終わるまで寝れないよね。
けど②遅くに寝たら朝起きれないよね・・・
今日ソファーで寝ちゃう・・・?部屋の外・・・?
座って寝る・・・?

(-ω-;)ウーン


ボーズはいつも彼氏と喋って夜更かしするから眠いんだよってからかう。ジョークだし、ジョークだよって言ってくれるけど。
さぁ、どうでほ(ρД`)。。
内心が知りたいよねぇ~ん

ドラえもぉぉっぉぉぉぉぉん



さて、お風呂に入る・・・?ダメダメ、さっきツメ塗ったばっかやし剥がれちゃうわ
そういや、陽さんに色綺麗だねって褒められたん。
赤とかそういう色は嫌いだけどウチが付けてる色は好きって。
そんで言われて気付いたけどウチのやつ見る角度で色が違ったりする エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
ピンクになったりオレンジっぽいやつだったり。何か得した気分

っていうか、まぁいいや



最近ね、髪乾かして寝てんの
風呂上がりマジあっちぃわil||li (つω-`*)il||li
でも、次の日の寝癖が大分違う・・・気がする★☆
にしてもねぇー髪がだいぶ伸びたなって感じるよ。後ろとか普通に長いんだけど!!
前ももうちょっと伸びて欲しいなぁ~って切らんけりゃ伸び放題っちゃけどね。。



さぁーて、教科書読むか


ってか、もう明日木曜?!はやっっ 
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<キョンキョン | ホーム | アメリカに>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/456-bf49c597
FC2blog user only


| TOP |
