Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


キョンキョン
2006/09/21 14:43 |

 ↑クリックくりっく↑



今日はクソじじいの誕生日でした。
でも、いくらお父さんとはいえクソじじいなのでおめでとうは言えませんでした。
だってさぁ、チョット今ね酷いんですよね。何考えてんのか分かんないし、鈍感にも程があるっていう。
離婚かなぁ~
いやいや、ウチが日本戻るまではないけどね。


15分寝て勉強に戻るつもりが目覚まし止めて5時半起き。
やべーやべー超やべー
普通に起きる時間まで寝ちゃってるし。モチ教科書読む時間は無し、覚える時間は無し、クイズの答えは散々、ヒデみたいに答え教えてくれる人がウチにもいれば助かるのに・・・・
まぁまぁ、しょんなかっっil||li (つω-`*)il||li
頑張んなさいなぁ(๑→‿ฺ←๑)








 ↑クリックくりっく↑


♫せぇつぅーなぁーい片思い、あなたは気付かぁなぁーい♫


そう、タイトル通りキョンキョンです。木枯らしに吹かれて
いや、矢印当ててもリンクにはならないよ。。うたまっぷでタイトル入れてみて★

もちろん、そのまま代弁してくれてるって感じね。
気付いてくれれば何か変わるのかしら・・・?


てか②、昨日な訳よ。。軽く凹んだのはね

シャワー止めたら外で話し声がするじゃない?
どっちだろって考えても何だか分かんないのよ。どっち、どっち?!
多分ボンバー♫って、淡い期待を寄せちゃったから凹みが酷いってやつ??
てか、淡い期待って言うか、そうだったら嫌だなってのからの逃げ

はぁーい、その通りボーズだったんですが。話し相手はモチ女♡
しかも、超大人しく喋ってる。

何そのゆったりした感じ
優しい感じ
長電話な感じ


嫉妬だよねぇーん
何か痛くて泣きそうになっちゃったよ。泣いたら、そっちのが余計痛いよ
勉強に逃げようとしてみた。
無理。
ダメ元で電話してみた。
起きてた。
喋りすぎた。



ウチは自分の話をするのは嫌いじゃないし、むしろ勝手に自分の話に変えちゃうくらいのB型まっしぐらタイプですが、「こひ」については全然ダメ何れすぅ
むりむりぃ。。。何この自分、誰この子
まぁ、ね。


一緒に住んでると、こういう痛いのが良くあるわけで。良いのか悪いのかっちゅうか、彼女なの??何で彼女おらんのよ、いや、おらん方が良いっちゃけど何でかなあ。面倒臭いけんやろうけど
報われないなぁ。。
しかも、明日からママウィークだし。ぶぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



今日は昔話で盛り上がりました。
何でほとんどがじーさんなの??

せっかくの若者も最後はじーさんになってしまう浦島太郎。
竹を切ったのも、桃を切ったのもじーさん達。

何で鶴は見られたからって帰らなくちゃいけないの?
作りかけて帰えんじゃねぇーよ。作り上げていけっつの

お地蔵さんが恩返しだなんて、どやって移動したの??
ぶっちゃけ、ホラーじゃん。。。
ズズズズーって引きずって家まで来ちゃった。こえぇぇぇぇ

おむすびころりんって、そこまでしてそのおにぎり食べたいのか
もう砂だらけだよぉん。

こぶとりじいさん、意地悪するからほっぺ両方ともこぶ付けられるんでしょぉーも。。

ココ掘れわんわん、じーさん木に登ったら危ないよ!!!!



面白いねぇ~突っ込みどころ満載だね♡
突っ込みどころ満載な「頭の中の消しゴム」をその内見たいと思います。楽しみやわ(♡´艸`)にゃははん














(・ω・`*)
テクマクマヤコンテクヤクマヤコン
好きになってくれないかなぁ





そんなあたい、チャイニーズガールと良い感じ♡
彼女良いわぁ★☆好きだなぁ
若者チャイニーズを学べます♫いやっほぉーいっ
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
どんどん助けてもらおーう
ウチも助けてあげますワンU◕ฺܫฺ◕ฺU


あ、お兄ちゃん帰ってきた。
お兄ちゃんも女と電話かよっっっ
この、ろくでなし共めぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇ



シュン
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(1)


<<久々に★ | ホーム | 酷い人>>
Comment
--------------------------


 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
by: 〔2006/09/22 22:12〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/457-2e8d9611
FC2blog user only


| TOP |
