Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


久々に★
2006/09/21 15:24 |
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060920ddm013100156000c.html


ココ良いわぁ~(σ・∀・)σ
面白いってか、嬉しい。意味不明に



にしてても、カットバンが佐賀って何でやし!!
普通に長崎もやしぃ~何か、嫌な感じぃ。。
って、佐賀県民に失礼だなっ


樋屋奇応丸(ひやきおうがん)て、こげん字ば書くとやったったいねぇ~
CMでしか聞かんし、漢字とかチェックしたこと無かったけんウケたとけど♡(。→ˇ艸←)


「今川焼きと回転焼き」
確かに!!!ウチが回転焼きっつっても通じらんし、説明したら今川焼きやろって言われる(・ω・`*)
今川って誰やしって勢いですけど。。。?


試験に出る単語なんて、そんなに有名なんだ・・・
知らなかったなぁ。有名って事じゃなく本自体をね!


黒板消しのラーフルは言われると「あぁ、知ってる」って感じ


___________________________
方言・地元 トラックバック(0) | コメント(0)


<<イカ | ホーム | キョンキョン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/458-d3ee6239
FC2blog user only


| TOP |
