Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


寝ぼう
2005/12/19 19:42 |
寝ぼう2回目ーヤバイですね。2度寝は止めよう!止めようと思ってるのに寝ちゃうの↓止めましょうー!!
遅れていったらうるさいおばちゃんにもっと早く来んばねぇー!って言われた。すみません
しかも、昨日光浦に靴取られたんだけど今日も呼び出しくらった。けどウチは入ったときからずっと履いてたからそのままで良いよって言ってもらって解決。もぉ光浦め!

今日も帰ったら友達の甥っ子がいたぞ♪超カワイイ☆★「あっちょんぶりけ」「おーい」を言う。笑
他には動作が可愛らしい。中腰で手をたたくマネ、たたかないでふわふわする感じ。でんぐり返し、足踏みとか。こういう男の子が良いな、産むとしたら。赤ちゃんは可愛いなー大きくならなきゃ良いのに!大変だけど

早めにご飯を食べて今日こそは勉強を!昨日はゲームしちゃったからさ↓やるぞぉーお

明日はドラモリに行こうかな?マスカラ買わないとだし、明日はポイント3倍☆行っとくべき?化粧水も欲しかったしね!しかし、今度ママンと買いに行く予定でもあるからそれまでまとうか?だね

あ、今日は友達と楽しかった。一緒にいるときはいつも楽しいけどさーCMのJAROで遊んだ。笑
語尾にJARO付けて喋ったり。

あ!ドルが上がってたんだ!!!ヤバイ、早くしないとかな。もうチョット下がってもらわないと困るんだけどなぁーあああああ

ビデオ見てたらやっぱダウンタウンはウケルよね。2人と一緒にいるときのパクヨンハがウケル!ってだけなんだけどさ

勉強に励みましょう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<眠い毎日 | ホーム | 何だそりゃ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/46-220b5c87
FC2blog user only


| TOP |
